『“Touch! eco 2008”明日のために…55の挑戦?スペシャル』

今日は、朝から実況的なものをやる気でいたんですが・・・なんだかんだで、8時間過ぎちゃった。メモってあったのを、とりあえず写し。アバウト。時間とかも、その時間あたりってことで。何か、自信ないな(笑)


【オープニング】

  • 自己紹介のコメント(笑)
  • 誰、これ考えたの、いいよ↑(笑)


【9:05】

  • エンジンかける大倉、カッコイイ。
  • バイク乗る大倉イイ!!!
  • リュックカワユス。
  • バイクスタート。


【9:22】

  • 大倉。
  • CM。
  • 天ぷら(笑)
  • 可愛すぎて萌え。
  • CM前に大倉。


【9:47】

  • CM前に大倉。


【9:55】

  • 高速中継。
  • 喋り方雑(笑)
  • ケツ痛い。
  • 揺れるし。
  • いろいろ言ってます(笑)


【10:32】

  • テーマ曲。
  • いい感じ。
  • レコーディング風景とか、書いてる映像とか好きすぎる。
  • 私服キター!!!
  • 7分割。テレ東でやってた、モー娘のやつ思い出した(笑)
  • 中華街。
  • 北京ダック。
  • 可愛すぎて萌え。
  • 食べてる時の表情で、生きていけそう(笑)
  • ごま油。


【11:00】

  • 亮ちゃん&マルのロケ。
  • サングラス。
  • 後半、亮ちゃんいねぇー(悲)
  • マル可愛い。


【11:42】

  • パン食ってます。
  • 章大モグモグ。
  • 映ってますよー!(気づかず)
  • あ、気づいた。
  • まぁ〜あぁ〜、映ってたぁ〜って感じで気づいたのが、超カワユス。
  • 章大可愛すぎ。
  • 亮ちゃんも食ってます。


【11:50】

  • 入浴シーンキター(笑)
  • サービスショットですね。ありがとう(笑)


【12:45】

  • 大倉。
  • 「ちゃんとしてるからもぉ」


【13:07】

  • 小田原中継。
  • さつまあげ
  • 可愛すぎて萌え。
  • 上達してます(笑)
  • ヤバイ、可愛いすぎる・・・。


【13:22】

  • 出発。


【13:52】

  • すばる&章大ロケ。
  • 章大の頭を触ったのは?(後で見返してたら確認)


【14:12】

  • CM前大倉。
  • CM中に納豆食べた章大。
  • なぜ、CM中なんだよぉ。見たかった。


【15:05】

  • 大倉。
  • 亮ちゃんから携帯に電話(笑)
  • この話の流れで、幸せになれる自分・・・(笑)
  • 亮ちゃんありがとー大倉ありがとー。


【15:16】

  • 大倉。
  • 「わかりかねます」(笑)
  • 「ちゃんとしてるよぉ」(笑)
  • 可愛すぎて萌え。


【15:55】

  • ヨコが回してた。


【16:01】

  • みのさんロケVTR明け。
  • 振り向きヨコ(笑)