KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!【初日】in東京ドーム


行って来ました。春コンの感想も、なんだかんだで書いたっけ?状態で夏コン突入か(笑)ちょっと、かなりのかなり・・・やられて帰って来ましたよ(笑)神!神すぎる!って思ったとこがー!ホントにヤバイね。今回のツアーも神だなと。こういうの大好き。ホントに、見たいものを見せてくれる人たちです(私にとってのね・笑)最高だな。そして、大倉・・・好き。好き。大好き(笑)かわいすぎて、カッコよすぎて・・・やられました。ありがとう。もう、めちゃくちゃツボったとこがあったの。スクリーンで映し出されてた。2日目も見逃したくない。そこ。おおおお!ってなった(笑)感想、じっくり書きたいんだー。スーツ萌え。二の腕萌え多し。大倉・・・カッコよすぎなんだもん。ツボありすぎ。


もう、今回の衝撃的だった2名様・・・神!!!(笑)あれは、スゴイ。マジで。何か、記憶飛んでるかと。冷静に見れませんよ、あたいは。春コンより、大倉&亮ちゃん萌えになりまして・・・大変なんですよ(笑)もー。好きすぎる。


とりあえず、今日はこれくらいで。関ジャニ∞最高です。