いろいろ。

超久しぶりの更新。えっとー、どこから書けばいいのかな(笑)


まずは、
中居くん、誕生日おめでとう!!!


今頃でゴメン。当日書けなくて。でも、ちゃんとケーキでお祝いしました。いつまでも、いつまでも元気でいて下さいと心より思いました。最近のあたいといったら、中居さんをほったらかしで・・・(笑)北京中継もそこまで・・・の状態の今年。ありえないくらい、チェックしてなかった・・・どうしちゃったんだろって思う(笑)今、結婚とか起きても大丈夫な気がするんだよなー。やっとだね・・・って気持ちになるかもしれません(笑)まぁ、相手によるけどおおお。そこは。それ次第では、うーん・・・(笑)←ハッキリ言って。


話を変えます(笑)


ついに!!!
スマコンキター!!!


泣きそうになったよ(笑)嬉しすぎます。テンション一気に上がったから。今年も、どうなんだろう・・・と思っていたとこでキター!!!待ってたよ、スマコン。久しぶりすぎる。本当によかった・・・。SMAPへのテンションが、一気に戻って来た(笑)←ごめんね。まぁ、今回のあれこれに対しては、もう超言いたいことありすぎなんだが!!!(笑)とりあえず、東京ドーム6公演・・・全部行きたい!!!もちろん、迷いなく全部です!!!なんてことが、できる訳ねーだろうがあああ(号泣)まず、そこに泣いたね。なんでなの。悔しすぎるわ。何もかも(笑)もっと、計画性を・・・次回からはお願いしたいものです。はい。だからこそ、行ける日を大事にしたいです。当選、よろしくお願いします。5人に逢いたい。


夏コンについても、いろいろ書きたいんだけどなぁ。エイトは、もちろんですが、初かつんとか!シゲ舞台とか!そして、エイトで初京セラ!!!行っちゃったー!!!まさか、大阪まで行くとは思ってもなかったので。だって、某5人でも行ったことないんだから(笑)もうね、この大阪でものすごーく可愛い大倉が見れて・・・大満足した。行ってよかった・・・って思った。エイトが可愛すぎた。幸せ。ありがとう。書きたいんだけどね。いろいろ。

  • スマコンVSすばるソロコン。
  • すばるに会えます。
  • 大倉に会えます(けど、自分名義落選の現実は未だ信じられません・笑)
  • 椿くんに萌えまくり。大倉可愛すぎ。メガネと耳打ちで萌え死(笑)
  • ミッキー章大萌え。
  • 倉安萌え。
  • 倉亮萌え。
  • NEWSコンDVDとSMAP新曲買いました。
  • DVD最高に可愛すぎる。
  • 長野オーラス行きます。
  • 12月まで、とりあえず忙しくなった(笑)