27歳☆村上信五誕生日☆

2日過ぎてしまいましたが・・・。
ヒナ、誕生日おめでとう!!!
ステキな1年になりますように。


テレビ、ライブ、雑誌を見てて・・・ヒナに嫉妬することが多々あるんですがwうん。大倉さんとの距離に嫉妬してますwヒナ、大倉好きっしょ?って思ってます。あ、もちろん!弟的な意味だよw可愛がられてるなーって思う。そして、ヒナの「たつ」呼び大好き。可愛いんだもん。ヒナの大倉に対するセクハラw無責任ヒーロー時期の歌番組で、特に思ったw尻触ってるうううううう!ハグうううううう!と、まぁ驚きましたわ。特に、あのハグは衝撃的でした・・・。てか、羨ましいって話よwヒナちゃんになりたいと何度思ったことか。もしも、1日メンバーになれるとしたら・・・ヒナだなぁと思っておりますw舞台についても書きたいんだけどな。


写真は、お祝いの品。ヒナだけのつもりが、思わず買っちゃったんだよw