待ってた。

ツアーキター!!!


やったーやったーやったーマン(じゃないw)祭りだねー。ワッショーイ!!!嬉しい。テンション上がる↑本格的に貢ぐ季節キター!!!覚悟はできています。行けるとこまで行こうかー!?あと、追加が(あったとして)コワイなw公演が増えて、会えるのが増えるのは嬉しいことだと思う・・・が、追加制度はなぁ。最初から決まってたとしてもねぇ。「追加」扱いとか。止めてほしーw


Jロックと期間が被ってるー。あるなら、こちらが終わってからかなぁと思ってたので。意外だったなー。すばる、重なってるけど・・・どちらも応援してまーす。


楽しみだなぁ。ワクワク。ドキドキ。とりあえず、行く為に頑張るよ。乗り越えるよ。早く会いたいなー。アルバムも楽しみ。


ヨコがドラマキター!!!翔くんと一緒(はぁと)←最近の可愛い子。ヨコの髪型が気になるんですが・・・ストレートヨコでお願いします。メガネもお願いしますねw役柄的にいいかと。ヨコのメガネ、萌えるのー。


仕事人。作太郎との場面、めっちゃ萌えるんだけど。絶対、いいパパになるよなーって感じで大倉を見てますw子供好きなんだよね?(何かで読んだ気がした)すごい伝わるわー。この前の肩車、萌えた。あと、作太郎がウトウトしちゃってるシーン・・・親子だ!って思ったからw


と、他にも語りたいことはたくさんあるんだけど。あと、新たな出会いもありました武道館wいや、まだ貢ぐまでいってないけど。気になる存在ではあるけど・・・エイトもライブが決定したことだし、大丈夫かなwうん、ハマっちゃったらまた大変だからね。


私は貝になりたい」ってw(ストロベリー/貴さん)ありがとうございまーすw