『必殺仕事人』

言葉が見つかりません・・・(涙)
いろいろ感想はあるのに・・・。
もう、源太は仕事に悩まなくてもいいんだよね。
最後がすごく気になるなぁ。
作太郎の声に、魂が反応したのだと私は思ったけど。
終わった後に(死んでしまったけど)こんな風に考えるのもキライじゃないな。


俳優・大倉忠義にやられました。
演じてる大倉がもっと見たい。
仕事人、お疲れ様。
大倉の源太が大好きでした。


えっとー、振り返れたらライブ始まる前までには感想書きたいな。源太萌えをいろいろと。とりあえず、今は無理。ドラマ見て、こんな気持ちは・・・何度かありますw


で、大倉は髪を切ってくれるのー???で、深夜の番組は・・・どうなるのー?全員なのか、数人なのか気になってます。源太ショック直後、普通に大倉見れるかしらー?w