『笑っていいとも!2009春の祭典』

  • 実況やってみまーす(飽きなかったら)
  • 斗真可愛い。
  • けど・・・パーマ↓(泣)
  • パーマが好きくないので↓
  • 司会じゃない中居キター!!!
  • 上田くんもいるー!!!(テンション上がった)
  • ジャニーズから3人。
  • 中居の袖を引っ張るタモリさん、可愛いw
  • ちょ、司会やんのー???
  • ショックwww
  • 司会じゃないと思ってたのに・・・結局、そんな流れか。
  • 最初から決まってたんだ・・・。
  • ダチョウ倶楽部ネタw
  • 客席までもw
  • サクラっていうか・・・w
  • 山本耕史谷原章介山本裕典・・・カッコイイ。
  • 戸田恵梨香、可愛い。
  • 仕事人か!
  • 婚カツ贔屓にならないのかw
  • 優勝したら・・・それこそ、何か申し訳ないっす。
  • 中居くんの髪型が不思議なんだけど・・・。
  • 後ろ姿は、何か可愛いw
  • 斗真に振った。今押してもw斗真可愛いよー!(パーマだけどぉ)←しつこいw
  • 中居画伯が見たかったな。
  • 上田くんが喋ったぁ。
  • やっぱ、かつんって言った?w
  • ルーキーズ連発だなw
  • 隆太w
  • 宣伝してるのは、お前だよw
  • あんたんちw
  • 思いっきり間違え!!!
  • 山本耕史のメガネ・・・好き。
  • 斗真可愛いなぁ。
  • まつじゅんw
  • あらし〜♪を歌う中居さんw
  • まつじゅんの大修正w
  • 奇跡w
  • 「だんなっち」出たー!
  • まつじゅんと握手する斗真、可愛い。
  • 中居くんのV振り。
  • かっぱ巻き」斗真正解。
  • 斗真の「まきちゃん」呼びが可愛いー!
  • 谷原さんすげぇー!
  • きたかつん!ってw
  • 上田くん正解。
  • つよぽん出たー!!!
  • 地デジw
  • 「斗真10」で「トマト」
  • このドラマは、カメラのカット割りが・・・。
  • フラフラする・・・。
  • 中居くんキター!
  • 演じてる声w
  • カツラ?
  • マー坊?w
  • 中居くんの写真もあるかな?
  • 上田くんと斗真の見たいなぁ。
  • って、出演者じゃないのー???
  • 最後に中居くんのありそう・・・。
  • 女の子の格好から、ヤンチャ時代の写真へ・・・いつものやつ期待w
  • 終わっちゃった。
  • 中居くんのなかった。
  • 中居画伯キター!!!
  • 危ない・・・。
  • 上戸さんすみませんw
  • ケンコバすげぇー。
  • 相変わらずの画伯っぷりでしたw
  • まつじゅんに振ったw
  • 中居くんのキター!
  • 若いw
  • 優しい言い回しかと。
  • 優勝は、あたしんち。
  • 優勝じゃなくてよかった・・・とちょっと思った。ごめんね。
  • 激励の音キター!
  • 射抜いた!
  • カッコイイー!堀北!
  • いい終わり方でした。ピッタリ!
  • お疲れ様でした。
  • と、まぁ今回初めて・・・録画せずに視聴。
  • 結構、自分の中ではチャレンジャーな方w
  • 明日は、お昼のいいともで〜!

萌えあったらどうしよーとか思いつつ、見返さないよなーって最近。この前の引越「とくばん」も完全に・・・。だって、被ってたしー。まさか、再び中居と大倉で被るとは。金曜じゃねーんだからと愚痴りつつwもちろん、当たり前のように・・・大倉を選びましたけど何かw中居くんごめんなさい。いつから、こうなってしまったか。次からは、ちゃんと見るねー。あと「うたばん」にエイト出て欲しい!!!って、完全に春祭から話ズレた。ので簡単に書いちゃいます。

  • めちゃイケ。何よりも・・・お父様キター!テンション上がりましたw何か、優しそうだなーっていうか、ちょっとファンですよw中居パパのwヒロちゃん呼び聞けて嬉しかった。あと、中居閣下w恥ずかしがる中居さん萌え。幸子を抱いて寝たりとか、幸子が普通に羨ましかったんだがw「動物と中居」間違いない!
  • 鉄腕、香港ロケ。茶髪大倉。歌姫コンビ。何か癒しです。大倉、ちゃんとしてたwごめん。まず、そんな感想で。「食と大倉」間違いない!めっちゃ可愛いなぁ。ホントに可愛かった。リュックカワユスw
  • キャンパスナイトフジ(だっけ)髪切ったねー。明るいねー。カッコイイ。ヤバイ・・・ライブ仕様かな?楽しみすぎる!!!脱・源太。源太ショックの直後だったから、何か見れて気持ちが・・・落ち着いたっていうか、何というか。まぁ、髪型は前髪ありも見たいなー。そうそう、あと衣装ね。デニム半ズボン。いいと思います!何か、大倉の半ズボン自体が私にとっては新鮮でw最初、中居くんみたい・・・って思ったんですがwすいません、何でもかんでもw可愛いからリピートしたよ。いちいち可愛いなぁ、もうー。早くライブー!行きたいー!