PUZZLE。

Glorious(渋谷すばる錦戸亮大倉忠義

  • 英語かぁ・・・が最初の印象。
  • この3人の組み合わせと聞いて、カッコイイ系か可愛い系か・・・どっちだろうとワクワクしておりました。
  • こっちかぁ・・・(ちょ、納得いってないのかよw)
  • カッコイイんですけどねぇ。何かが足りない・・・と言ってはワガママですよね。すみませんすみません・・・(斬られてきます)
  • ライブで印象が変わるのを大いに期待してる曲です(上から目線ですみませんw)
  • どんな演出だろう?踊る曲?じゃないよね・・・。だからか・・・w
  • 私は踊る曲に萌えますの。
  • 衣装に期待。
  • こんな感じの曲なら・・・「愛してる」「君を離さない」「抱きしめたい」「まもりたい」(ちょ、曲違うってw)この3人様、花形3人に、こんな歌詞を「日本語」で歌って欲しかったです。
  • 3人が、1人の女性を思っているって内容とか(どっかでチラッと見た情報w)・・・いねーよwあぁ、現実味がないwこの3人に思われるって、どんな子なの・・・。3人タイプ違いそーだもーんw(イメージっすよイメージ)あ、イメージできる女子がいた!(名前出していいかな)ガッキーかなぁ。ガッキーって、めっちゃ可愛いよね。好きなのよー。共演しないかなぁと思ってますw
  • この曲に対して、あんまり褒めてなくてゴメンナサイ。
  • だって、もっと違う感じの希望してたから。
  • 可愛い系、ブリッコ系でもよかったかなー。大倉プロは、全く問題なしwすば亮は、ハニカんで欲しかったぜwという、妄想でした。
  • こんなに言っておきながら、ライブ見て、ガラッと感想変わるかもしれませんがwその時は、謝りますので。

【PV】

  • すごいキレイなPV。
  • 大倉さんの手(指)アップキター!!!
  • 亮ちゃんのサービスショット。いいなーw
  • 眠る亮ちゃん、めちゃ可愛い。
  • 大倉とクマw
  • 隣りのクマを見る目線好き。
  • 窓際のすばる。アップの目線がセクシー。
  • このPVは、何と言っても・・・大倉さんの鎖骨だと思いますw好き。好き。この衣装でありがとうw首のラインがキレイすぎる。萌え。鎖骨エロスw
  • 髪型は長いままで、好きな方ではないんですけど。まぁ、慣れってコワイw(何を今更ね)鎖骨があったから大丈夫です。
  • にしても、ライブでどんな感じが想像つかないなー。

Kicyu(横山裕安田章大

  • タイトルから可愛いなーって。
  • ユニットの曲の中では、ダントツかな。好きです。可愛い。
  • 曲、歌詞も可愛いー。
  • 踊る2人が、超楽しみ。絶対可愛いもん。
  • PVは、まぁそう来たか・・・という感じでしたがw
  • 踊る2人は、ライブまでとっとけ、楽しみにしとけと解釈しましたw
  • 本人PVに期待してたけどなぁ。
  • このアニメを見て、振り覚えてる人・・・是非教えてw
  • 踊りたいっすw

YOU CAN SEE(村上信五丸山隆平
【PV】

  • この2人、そう来たか!やられた・・・。
  • めっちゃカッコイイんだけどー!
  • マルの上から目線・・・たまらんw萌えた・・・。
  • ヒナの衣装、超好みです。
  • マルのファー付き衣装、超好みです。
  • ヒナの立ち方、超カッコイイんだけどおおお。
  • マルの、こういう表情たまらんw
  • マルのウインク・・・萌え。
  • マルのドS顔(こんな表現ですまんw)・・・ホントにありだと思う。ライブで見たい。
  • 最後のマルw
  • PVの映像では、これが好み。カッコイイです。
  • ライブでは、踊る・・・よね?お2人のドS顔、見たいですから。

Making of PV

  • ジャンケンで決める。
  • いいねー。こういう楽屋風景。大好き。
  • 衣装じゃない人たちは・・・私服?
  • 気になるー!!!その室内で真冬の人wマフラーの人。コート、緑の人!!!嘘、私服でも緑って着る子なの!?結構、衝撃的w大倉さんの新たな一面を知れた気がしたのです。ねぇ、それ私服なの?wフード被って、マフラーして、緑着てる人・・・めっちゃ可愛いんだけど。
  • 何で、1人高い位置でジャンケンw
  • ただでさえ、高いじゃんよーw
  • 椅子に乗んなくたってw
  • 画面に収まってないからー!
  • あー、でもそんなとこも可愛いw(もう重症っす)
  • すばるのテンションが可愛い。
  • ヨコすばのハイタッチ。
  • もう、お前1人でやれやwそれはそれで、おもしろそうwありかとw
  • ジャンケン、みんな手を出したまま止まってるの可愛いんだけど。
  • とーん2w(見たいけど!)

【Glorious】

  • 大倉。黒のパーカー。
  • 髪を触る仕草が好きです。
  • ピアスも、その指輪も好きくないけどなw
  • すばるの仕事の顔。カッコイイ・・・。
  • ベッド・ダイニング・リビングの話し合い。
  • 亮ちゃんを指差す大倉。何か好きw
  • てか、コイツをもっとベッドに推して欲しかったですw
  • ベッド見たかったですwはいw
  • 亮ちゃんが恥ずかしがったのは、どれなのか?気になる。
  • すばるがやっては・・・笑っちゃうらしいですw倉亮のツボw
  • この時見えた、大倉のデニムから覗く生足がイイw
  • 大倉の足組みって好きー。
  • すばるインタビュー。なるほど・・・。
  • 亮ちゃんインタビュー。なによりーがツボったw
  • 窓際の大倉が美しい・・・。
  • 車から降りた大倉。コレ私服ですねー。髪型・・・。
  • 衣装選びは、自らってことでいい?
  • 顔に手を当てて選び中、何か好きー。
  • で、その赤いの選んだのね。鎖骨見えるやつをw(まだ言うか)
  • 大倉インタビュー。グレーの羽織ってるのが可愛い。
  • 鎖骨キター!!!すっごいセクシーなんですけどおおお。萌え。
  • ソファーに頭をつけたとこが好きだなー。

【Kicyu】

  • ヨコが持ってるメガネが気になるー。かけてー。
  • 後ろで喋ってる花形3人の会話が、超気になるー。大倉のドラムソロw大倉爆笑。続きも気になる。
  • 曲作り。カッコイイなぁ。こういう姿が見てみたいと思ってた。
  • 章大のピンク。髪の毛縛ってる。誰かと一緒な髪型w
  • 女心がわかるヨコと、女心がわかってない章大w
  • 青い毛糸の可愛い。赤チェックの上着が可愛い。
  • 仕事の顔だねぇ・・・。カッコイイ。
  • ヨコの振り、可愛い。
  • ラブパワーのえるでしょw
  • ヨコのインタビュー。カミカミw
  • 章大のインタビュー。舞台のメイクの痣・・・好きですw

【YOU CAN SEE】

  • 話し合い。こういう仕事の顔が好きです。
  • ヒナw
  • マルが拭いてるのが可愛いよぉ。
  • 階段を駆け上がるマルの後ろ姿。何か、めっちゃ可愛いんだけど。好き。
  • 信ちゃん呼びキター!
  • ヒナのあくびw
  • お面取った後・・・思ったよりウケなかったw
  • 話が長い村上さんw早送りw
  • 章大のコメント。バイバーイの後が好き。
  • 村上先生、厳しいっすw
  • 大倉のコメント。結んでる。おでこ。もっとカメラを見てw目線下さいw
  • まあまあな感じw
  • 亮ちゃんのコメント。可愛い。転送転送がツボったw手の振り方。超可愛いし。はいっ!
  • あの子、照れ屋w
  • ちっちゃいおっさんwすばる可愛いなー。
  • ヒナのあの子呼び好き。
  • ちゃらんぽらんwマル可愛いなー。
  • 村上先生さすがですw
  • 俺やでwガッカリした?俺もガッカリしてるw
  • 年長さん呼びwカワユスw
  • 村上先生ありがとうございましたw

Making of PUZZLE

  • 章大。仕事の顔。カッコイイ。書いてる姿に萌えます。
  • すばる。可愛いなー。
  • マルのデジカメ?すばるw帽子の大倉。私服?マルの本音だよね。嬉しい。マルに撮られたwアイドルDVD的なやつw
  • 大倉キター!また緑出ました!だから、それ私服なの?w緑着ちゃうのねwうん。わかった・・・w
  • 書き込んでる、その右手に萌えたんですけどおおお。手の血管萌えなんですけど・・・。浮き出てるよねぇ。ホントにキレイな指。
  • 吐息キター!目線が好き。だけど、肩が動いてるのはもっと好きですw萌えしかない・・・。
  • 吐息をやり直したい大倉さん。スタッフと話してる、その目線が何か好きですw
  • あー、やっぱ肩が動いてるのが萌える・・・w
  • 緑のジャージ。袖から出てる手が・・・ツボ。可愛い。
  • マルのソロが気になる大倉さんw
  • その流れでマル。どんな歌wって思うよねー。
  • ヒナ撮影現場。足の位置wスタッフさんw
  • 亮ちゃん。その歌い方、めっちゃウケたw水飲み過ぎwおもしろ編集でした。
  • ヨコ、カッコイイ。
  • またマフラーの人出たー!3って何?wマフラーぐるぐる。めっちゃ可愛いんだけど。好きです。
  • 食事タイム。大倉が持ってて、すばるが寄ってくとこ好き。可愛い。
  • ヨコの仕事の顔。カッコイイ。
  • 大倉が手にしてるのって、携帯?音楽聞くやつとか?気になるw
  • ヨコのポーズw
  • 大倉とマルw食べる大倉キター!この2人、めっちゃ可愛い。何この子たちw可愛すぎだから。大倉、可愛いよおおお。
  • ヒナの横顔。何を考えてるの・・・?カッコイイなー。その横顔、見つめていたいです。
  • 出ました!緑の人!上下緑ってw根っからのグリーンw
  • ブーツカワユス。そういうブーツ、履くんだー。
  • そのリラックスな体勢が可愛すぎるー。どっかで見たことある体勢ですね・・・だって、アイドルだもんねwもう、めっちゃ可愛いです。足の曲げ方とかw
  • お手振りヒナちゃん。可愛いw
  • 笑顔の亮ちゃん。可愛い。
  • やすば。携帯!
  • 味噌汁大事で締めw