関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE 【広島グリーンアリーナ】初日。

感想を少し書きつつ、ネタバレあり。










1部。2部。
行って来ました。
ゆっくり書きたい。
広島に神いました(涙)
すげーよ。奇跡だよ。
どちらの席も、大倉席って言っていいと思うw
こんなの初めてwこんなに、たっちょん来たの初めてだよー(たっちょん呼びw)
止まるし。そこで止まっちゃうしー。そこで歌うしー。固まったわw
背中見つめすぎw後頭部見つめすぎだってw
イツマイとレイニーとトロッコが神でした(私的に)


ついに、ツアー始まりまして。
最終日まで・・・メンバー、スタッフさん、関係者の皆様、怪我なく過ごせますように。


楽しかったよー。
可愛かった。
カッコよかった。
可愛すぎた。
カッコよすぎた。
大倉、カッコイイ・・・メロメロで、やられました。
うん。宣言通り。広島でやられてきたぜw大倉にw
ありがとう。
もう、めちゃくちゃ好き。大好き。



食っちゃー寝ーw(かなりツボでした)←手元に欲しいぞ。
倉安キター!!!グリブル!!!(色を略すなw)
とりあえず、この辺まで。
広島神でした。ありがとうございました。