KAT-TUN Break the Records 東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days

簡単にダラダラと。

  • 行って来ました。この特別な日にw
  • てか、目当てが・・・ついに・・・ジュニアとか。
  • 上田くんも好きだけど。弟役だし・・・(そこーw)
  • いや、ドラマ始まる前から好きだったけど。
  • そうね、浮気かもねw(←ジュニア)だって、武道館から気になってしまったので。
  • 今日は、その子を探してみました。必死w
  • 近くで見れた。可愛いんだけどおおお。
  • ちっちゃい子です。けど、ダンスとか踊りは激しいかも。俺様的なドSさを感じてますw
  • 髪が黒くなっていた。
  • 最後のスクリーンに映ったカメラ目線が、アイドルすぎて萌えた。そうそう。そうでなきゃwめちゃ可愛かった。
  • 実は、団扇欲しいなーみたいなw持ちたいなーw
  • 人数多すぎて、途中見失ったりしたけどw
  • なんだかんだで、結構ロックオンw
  • 次回もチェックするぜw
  • ガキ様のお手振り。
  • まきの可愛い。「中丸」キターwそれ好きw
  • とっつーも可愛かったなぁと。
  • 上田くんキレイっすねー。
  • 中居さんの話、ありがとうございます。
  • 聖、仕事人・・・。大太鼓・・・。思い出すじゃないかよw
  • バンジーやるんですか?w
  • まっすー&知念。可愛い。
  • 重量オーバーってw
  • ゲストが毎日気になるじゃないかよおおお。
  • え、それって、スマコンにおける慎吾と倖田だよねw真っ先に浮かんだw
  • あの時は、あれでいいと思ってたのだけど。コレは、かつんファン的にどうなの?
  • 本物登場ありそうですよね・・・。
  • セットがすごかったなぁ。
  • 最初のジュニアの部屋(何と呼んでます?)の演出、鳥肌ものでした。何ていうのあれ。スゴイ迫力を感じた。すげー。とにかくすげー。
  • レンジャーオレンジの上田くん、可愛かったなぁ。
  • クリリン
  • グッズにも、こんな違いがあるんですね・・・。バッグが可愛いんだけど。羨ましいんだけどw300円の差でココまで違うって何ですかwエコすぎませんか?某グループグッズへ。こういうの欲しい・・・。だったら買えって話だけど。たぶん買わないw
  • 水を使う演出キター。スゴイなぁ・・・。
  • 6月のドーム、楽しみにしてるね。某グループへ。
  • 2日目、お疲れ様です。1週間頑張って下さい。