主演。

マジでか!!!
ついに、キター!!!
大倉の時代が!!!
とりあえず、最初の感想はこんな感じw


しかも、章大と共演!!!
ヤスケン
椿くんとみっきー(だったよね?)
倉安!!!(涙)
グリブルですよw
もう、見る前から緊張で何か出ますw
いや、何か生まれるかもw
まだ全然、どんな感じかもわからないのに・・・ドキドキw
待ってた、こんなドキドキを。
放送当日の自分のテンションがわかりませんよw
ホント、楽しみすぎて・・・どうしようw幸せw
まさか、パーマでいくのかなぁ・・・。
うーん。
というか、これ今後もしつこく書いてしまうと思うけど・・・メガネが見たいです。
内容的にメガネ下さいw


大倉から、何か聞きたいなー。
確実に、いい流れを掴んでいるのではないでしょうか?
私的には、あの仕事の最期が・・・と勝手に思っておりますけどー。
ホント、ファンのヒトリゴトねw
ドラマが嬉しい。
予想してなかったNHKが嬉しい。
まさか、NHKとは。
何より、主演が嬉しい。
めちゃくちゃ楽しみにしてる。
いろいろ、やいやい言うかもだけどw
大倉、頑張ってね。
番宣期待していい???w


まさか、また人から教えられるとはなーw
え?マジで?知らないんだけど!詳しく!と朝からがっついてすいませんw
中居の時も人に教えられたんだよw


そして、火曜いいともに花キター!!!
テンション上がるから上がるからw(2回も)
名前だけで、嬉しいって幸せだよなw
よかったよ、火曜で。
奇跡の火曜でw
楽屋で見てたかなーって思っちゃったよね、病気だw
そりゃ残すよねw
ありがとう火曜日。
タモリさん、ちゃんと名前言ってくれてありがとうw