始まってます。

遅ばせながら・・・書いていこうと思いますwだってさー、その為にいろいろあれしてこれしてオタク必死すぎだろ的なwいいんです、好きだからーw


【vol.1】

  • 可愛いっつーのw
  • やすくん呼び。
  • 交換日記でよくね!?w
  • 顔文字忘れないでぇw


【vol.2】

  • 自分でたっちょん呼びが、たまらんw


【vol.3】

  • 僕ちゃんカワユス。


【vol.4】

  • ドラム!!!
  • 可愛いだぁよw


【vol.5】

  • クランベリー呼びw
  • どんな感じで言うんだろうか、章大はw
  • 乙女な安wわかりますw
  • 章大の「おーくら」は、こんな「ひらがな」な感じがするーw
  • 普通にクランベリー呼びの相談w
  • どんな感じで切り出すの?w
  • 可愛いやないか〜い!!!


【vol.6】

  • いちいち可愛いだすよw
  • たっちょんさいこっ(はぁと)


【vol.7】

  • とがみ亭キター!
  • おにいー!
  • りょうちゃん呼び可愛いワンにゃーw
  • 返信頼むw


【vol.8】

  • ひらがなかわいいw


【vol.9】

  • パンツかw
  • たっちょんの勝負パンツ・・・いやんwww
  • 源太がまさか・・・そうだったんですねw


【vol.10】

  • 家族の話好き。
  • 最新の寝言w
  • えーそうなのw
  • おもしろすぎるだろw(寝言)


【vol.11】

  • (まさかの見逃し・・・)


【vol.12】

  • 美味そうだなぁ、この人が書いてあるとw
  • 章大でしょ?w
  • 当たったわw
  • 懐かしいフレーズw


【vol.13】

  • りょうちゃん。
  • 倉亮の携帯事情?w
  • 倉亮で飯キター!!!
  • その亮ちゃんの言い方、すごい浮かぶなぁ。
  • 亮ちゃんに嫉妬w
  • 羨ましいw


【vol.14】

  • ごめん、走るイメージがない・・・w
  • 最後、OLか!!!w女子かw


【vol.15】

  • こういう写メ、嬉しい。


【vol.16】

  • こういう写メ、嬉しい(2回目)
  • 紹介の為に写メしてるたっちょんを想像したら、可愛いなぁってw


【vol.17】

  • 成嶋さん。
  • 砂村さんの噛みっぷりwww
  • そのシーンの時は、世界の喜劇王を思い出しますねw


【vol.18】

  • 倉安が女子か!w
  • イタリアンいいなぁ。
  • ジャンケンに、また負けたのですねw
  • 仕返しは、何か浮かびましたか?


【vol.19】

  • いいなぁ〜同じので眠りにつきたいw
  • でも、柔らかいのはあんまり好きくないなー。
  • 好みは、柔らかいやつね。メモメモw
  • 2つに反応するあたいwww(スルーで)
  • お前も落ちるんかーいw
  • 可 愛 す ぎ る!!!(萌)
  • それって、某キャラクターとかじゃないですよね?w
  • 「色とくま」で、あるキャラクターが浮かんだので。
  • たっちょんが抱きつけるってことは、どんだけ大きいの???w
  • 一体、お家でぬいぐるみを何匹飼ってるんですか?w
  • どうしよう、誰かみたく水族館関係のぬいぐるみあったらw(萌)
  • 映像化希望。


【vol.20】

  • 大阪かぁ。
  • らしい、メニューですねw
  • まだまだ知らないことがあるけど・・・これからを知っていきたいかなーって思う。
  • この人の文章力好き。


【vol.21】

  • かつん?w
  • たっちょんの朝は、フジテレビかぁ。
  • じゃあ、あたいもそうしますw
  • そのコーナー、なるべく見るようにするげすw


【vol.22】

  • スウェットたっちょんかぁ。
  • 可愛いだろうなぁ。
  • ムートンブーツ出たー!!!(萌)
  • あのDVDを想像してますがw
  • いや、すごい組み合わせだとは思うがw
  • じゃあ、スウェットでコンビニ行くことにするよーwww
  • そんな女子急上昇みたいなw
  • たっちょんの趣味がまた1つwメモメモw
  • なんつーか、この人の私服を思う存分見たいっす。
  • 大倉忠義増刊号」的なwww(あ、言っちゃった)


【vol.23】

  • 新種の食い物かと思ってましてwww
  • 新番組、楽しみだなぁ。
  • バンド演奏も気になる。


追いついた!ホントにこの人が可愛すぎる。てか、普通にたっちょんて書いちゃう自分がコワイw普段は、呼ぶことはないけど。DVDの感想も、あれこれあります。書きたーい。