大倉忠義。

【vol.24】

  • たっちょんが教えてくれる、章大の私物。
  • ヒョウ柄いいよねー。
  • 全身ヒョウ柄とか、なかったっけ?(ありえへんで公開?)


【vol.25】

  • 怒 ら れ て るw
  • 担当者様、許して(はぁと)
  • 日々、オタクの為に・・・ありがとう。心から。
  • ありがたいものです。涙ものですw嬉しいです。
  • 全く更新のない某グループとかも・・・ありますけど何かw
  • たまには、付き合ってあげてw
  • 本人にも、こういう声が伝わってるなら嬉しいなぁ。
  • だから、いっぱい更新してくれてるんかな。
  • たっちょん可愛いね、可愛いね、可愛すぎるね(溺愛か)
  • うん、言われなくてもそう見てるwwwだから安心して更新してねw
  • え、本人からの念押し?
  • 私は、ドS希望w(何の希望だ)
  • 担当者さんにとっては・・・ドSな気がw
  • たっちょんは、両方か・・・w
  • 「〜か」使いが好き。


【vol.26】

  • 語るんかな〜と思いきやw
  • こういうのを書き溜めてるのかなw
  • ネタ、いっぱい持ってそうw


【vol.27】

  • 雑誌チェックに行かなくては。
  • やすくん。
  • 夢にまでwww羨ましいw
  • やすくんに嫉妬w
  • あの子呼びカワユス。
  • たっちょんご機嫌がw
  • 至急至急、やすくんは書くようにw
  • 倉→安の一方通行萌えw


【vol.28】

  • 今日は、安田さん。
  • 大倉さんも爆睡業務しましたか?
  • 章大の寝顔が見たいw
  • 大倉の寝顔は、もっと見たいw
  • 2名様の私服が気になる。
  • おいら呼びカワユス。
  • プロポーズですかねwww
  • 喜んでお受けし致します。
  • いつでもどうぞ。
  • 婿なたっちょんを想像(はぁと)
  • 家事できるしー、料理作って欲しいなw
  • ルー大倉ですねwCan!ジャニのモノマネ思い出したw


【vol.29】

  • 大倉とワインかぁ・・・。
  • 飲んでるとこが見たいw
  • やっぱ、セレブだなと思うw
  • ワインのことなら、吾郎さんに・・・w
  • 呼んでくれれば、ワイン飲みに行きますけどーw
  • ご褒美のワイン目指して頑張って。
  • だから、いつでもどうぞw
  • 付き合いますよw


【vol.30】

  • 猫とか犬とかw可愛いなぁおいw
  • あたいも、眠れなくなるときはありませんw一緒だね(いらん情報w)
  • 牛乳なかったら、呼んで下さいよw
  • 手 段 は 選 べw
  • えw誰のwって思ってしまい・・・すみませんw
  • そんな堂々とw
  • 何この人、おもしろすぎるw
  • ツッコミどころ満載だよね。好き。
  • 主演の人なのに・・・暇なの!?www