キター!!!

いいとも。
ヤバイ。
めっちゃヤバイ。
明日の火曜日が神すぎる・・・。
私、もう泣きそうですからw
行きたい。
明日のいいともは、私の為にあると・・・w
こんな日が来るのを願ってたんだよおおおお。
絡みはないかもだけど、同じ番組いるっていうか、あの建物内にいるってことw
あの2人が同じ場所にいるなんてえええええ。
マジで飛んでいきたいよおおおおお。


あと、もう1つ期待したいこと。
楽屋に挨拶とか、挨拶とか・・・行っちゃう感じですか?w
是非とも、お知らせが欲しいなぁ。
連載っつーのがありますので。
先輩の楽屋にご挨拶・・・キカセテクレw
もう、明日のいいともはヤバイです。


今日の電話越しの声も、何かトーンがめっちゃ可愛かったんだけど。
電話の声萌えでした。
明日、タモリさんとのトーク期待してます。
楽しみすぎて、何か生まれるかもw
2009・11・3
歴史的事件ですw(あたい的に事件)
そして、大事な仲間の誕生日ですね。
次のお友達は、その誕生日の人でいいんでないかい?w
おめでとーって。
電話しちゃいなよ。
あ、僕が電話掛けるんでって、その場で掛けちゃいなよw


明日のビジュアルは果たして・・・???


中居と大倉と私のいいともw楽しみすぎます↑↑↑