あけました。

新年初。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


無事にエイトもツアーが終了。
そして、結局書き終わらなかったっていうw
何年もこれだもの。ダメだなぁ。
各地の思い出も書き終わってませんで。
今回は、自分の中では全力だったなぁ・・・。
エイトも、スタッフも、エイターもお疲れ様でした。


今年の抱負としては・・・
大倉さんにもっと貢げるよう、オタクは働くあるのみ!!!w
日々、頑張りますねw
女子としては・・・w
現実世界での充実感を求めて行きたいと思いますw
あと、今までにチャレンジしたことないお洋服の購入とかね・・・していこうかなー。


ジャニーズ楽曲大賞2010、祝・初投票。時間できたら、ココに記録してみたいと思います。
まぁ、見事にエイトですw
えっとー、スマヲタの名はどこにもなし・・・とかw


今年も、はてなでよろしくお願いします。