レコメン生電話。

キターキター。
安田になって大倉を家に呼ぶ。
安田になって大倉に電話をする。
安田になって大倉と出かける。
安田になって・・・www
と、まぁいろいろ考えてみた3時間(嘘w)
倉安って何。
倉安って何なんだろう。
あー好き好き好き好き好き好き。
とりあえず、1日安田になりたいんだwww
こんないい思いしてんのか(見方違うっつーの)と思うんだろうなぁw


まさかの生電話で、自分がこんなにテンション上がるなんてな。
久々にリアルタイムな大倉さん、久しぶりすぎて・・・だいぶ、好きみたいですw
確実に、間違いなく、今大倉不足だもん。
レコメンありがとう。
電話の感じが、可愛くて萌えた。
眠そうじゃなかったwね?
あ、これから会うんだから???w
即電話したんかなー。
今日のその後が非常に気になって眠れないんだがw
これから繰り出すのかな。
まさに、繰り出してるのかなぁと思いつつ寝ますね。


今日の安田のレコメンも最高でしたw
呪文w
誰か生き返らせたいんかなw
おもしろすぎた。
もうさ、倉安的女子会開催して欲しい・・・w
行く行くー!!!
女子よりも女子だろうし、キャッキャするんだろな、指輪とか見せろー!w
大倉に、章大のテンションで「(好きってことを)もう1回言ってえ〜」って言われたら萌え死にますwww


そして・・・何かお知らせ下さーい!