感謝祭。

  • カッコよすぎ!!!
  • イケてる!!!
  • 眠そうwww
  • 瞬きが眠そうで可愛すぎる(萌)
  • めっちゃ笑ってて、超可愛い。
  • 番宣にいないとは何事!!!
  • ご飯食べたの???寝てたの???
  • 堀北、マジ可愛い。
  • 隣りに長時間座ってて、会話してるの?w
  • 初めて予告見た。超気になるうううう。カッコよすぎじゃない。健人もイケメン。
  • 爽やかイケメンが眩しすぎます。
  • 金八問題。ちょっとノッてた。可愛いw
  • 間違えて座っちゃったw
  • ボクシング控え室。一瞬キタ。眠そうだなw
  • 171位。長時間お疲れ様でした。
  • 声も聞きたかったけど、リアルタイムで姿見れたので満足だよね。
  • さて、編集どうすればいいかわからんよねwww
  • とりあえず、笑ってるとこ残すよ。
  • エイト問題なのに映らないって、どんだけwww
  • まだまだ・・頑張ろうたっちょん><
  • にしても、休憩中の行方が気になるw
  • ドラマ楽しみにしてます。
  • 堀北、若菜との並びで何か会話してたんでしょうかねw
  • 女子的トーク入っていけそうな雰囲気だけどさw
  • お疲れ様。おやすみ。