Mステスペシャル。

歌の感想も書きたいんだけど・・・。
ついに同じ画面にキター!!!
大倉越しの中居くんとかああああああ。
大倉で見えない中居くんとかあああああ。
なにこれ、ステキ映像。たまらんんんん。
どうしよう。
で、吾郎ちゃんと隣りですね。
テンションおかしいwww
嬉しいよおおおおおお。




喋った!!!
カメラさんナイス!!! 
今の、まさに私の為のショットですね。わかりますwww
どっち見てていいか、本気で悩むwww
喋ってる大倉見つつ、それを後ろで聞いてる中居くんを見つつ・・・贅沢すぎるうううううう。
私だけ幸せでごめんwww
あれ、つよぽんの隣りだった。
さっきの勘違いだw
大倉とつよぽんの間に中居くんとか。
ニヤけないようにwww
映ってる映ってるw
スマ5人に、大倉のショットとか!!!
ちょ!!!大倉がSMAPの1人みたくなったわあ、一瞬www
神www
で、中居さん!!!
大倉の横っていうか、隣りっていうかああああああ。
もうこれ、ニヤニヤが止まらないんだがwww
2ショットいただきました。
隣りって隣りって隣りってええええええ。
もう、思考回路停止だ・・・・・・・・・・・・。
こんな日が来るとは。
永久保存版。