いろいろ。

書きたいことが溜まってる。


遅くなったけど。横山さん、誕生日おめでとう。祝30ちゃい。
レコメン。
夢でのチュー話がこれまたwww
こういうヨコ、大好きって思ったw
ずっと、変わらないで欲しい。
そんなヨコに幸あれ。
チュー話wもう最高w



生まれる。今日のは、吹っ飛んだね。
Mステの感想が飛んだしwww
手繋ぎ、からの〜ホテルって!!!
聞いてないですけどおおおおおお><
いきなりだったから、心の準備がwww
思わず、茶を噴出しそうになったよね。
何も飲んでなかったくせにw
よかったよかった、飲んでなくて。
めっちゃ萌えでしたあああああ。
ごちそうさまですw
あの手のアップ好きだった。
ホテルとかホテルとか、ホテルとかwww(落ち着けw)
連れ込まれたあああああああ><
まぁ、萌えだよねwww
若菜姉さん、ありがとーw
テレビ誌の予告?に載ってるんでしょうか?
抱きしめてるシーンが、今後あるみたいで!!!
見た瞬間、ギャーなりましたw
楽しみすぎる↑↑↑
抱きしめ方が・・・抱きしめる腕が、たまんないですw
今日、歩いてるシーンからの〜もしかして出てくるのかとドキドキしてたんだけど・・・いきなりホテルだったからw
あ、違ったわw
いつ抱きしめるのか、楽しみです。
そして、抱きしめた・・・からの〜その後はあるんでしょうか><
ワクワクしちゃうよwww


亮ちゃんドラマ。
何か、似たような服着てなかった???


Mステ。
可愛かった。
いちいち可愛かったなw
で、生まれるが衝撃すぎたから忘れちゃった。
見返してくるわー。
少女時代もパフュームも可愛くて、脚が羨ましかったですw


嵐ちゃん。
可愛すぎた。
噛むしwww
何ですか、あの噛み方><
萌えでしゅw
あと、包丁使いが・・・たまんないです。
指ね指!!!
ありがとうございました。


もうすぐ誕生日だね。