病むw

とりあえず、昨日の予告が衝撃すぎて・・・その後の亮ちゃんドラマでも、若干上の空っていうか。
何ていうか、話が入ってこなかったです><
すいません・・・。
いや、あの亮ちゃん好きだけど。
パパな亮ちゃん萌えだけど。
毎回萌えるけど。
こういうパパな役も是非やって欲しいなぁと。
子供と絡むの見たいなー。
結局そんなこと考えながら見てるんだなw



予告見てから、楽しみすぎてこの1週間やっていけるかなって。
不安ですw
このドラマ始まる前に・・・姉&弟設定でショック受けてて、この2人なら普通にカップルで見たいと思ってて。
で、何か弟は血の繋がりがないらしいと知り・・・そんな流れもあるかも知れないって個人的にワクワクしててw
でも、いざ始まって見たら・・・姉&弟に充分見えて。
そんな流れを期待してたことも忘れてたとこに、昨日の予告ですよwww
ええええええってなるよねwww
若菜とのシーンで、キャッキャして萌えてたのにー。
↑飲みながら見てたから、テンションおかしかったはずw
抱きしめ方が、椿くんの時よりは断然好きだったw
でも、あの状況で抱きしめるのはわかんないw
とりあえず、いいシーン見れた。
って、浸ってたら・・・絵本で感動してたら・・・あの予告ってw
ヒドイわー。一瞬で今までを消し去るなんてw



ライブのMCで、某30ちゃいが食いつきそうなシーンだったなーって思ってるんだけどw
やいやい言われて欲しいんだけど。
って、ライブ期間じゃないのに思いました。



今後、違うドラマで姉ちゃんと恋人役で見たいと思ってるんだよね。
で、関係ないけど・・・このドラマの大奥率高めw
あの人そうだよね?