Sexy Zone First Concert 2012

(浮気してきたよーん)
カテゴリー、ちょっと迷ったのは内緒。
[健人]を作る日が来るかも来ないかも。
浮気しに行ったけど、本命チラついて・・・w
思い出させんなっての!!!w
だって、健人が緑着るからだよー。
でも、たまにオレンジ?みたいな時もあるし、この前のMステもあれだし。
てか、担当カラーは統一するべし!!!
でも、緑多くてよかった。
(助かるw)
星柄と、和装風がよかった!!!
和装のお着物な感じ、めちゃツボ。好みだし。
(大倉着たら似合いそう!とか思ってないから)
胸元たまらんよね・・・。
あと、本命チラついたのは・・・
ふまけん先輩メドレーな所で、私が勝手にヤバイ!倉亮曲来るかもって思ってしまいましてwww
(無駄にドキドキ)
来なかったけど!!!(残念)
で、ふまけんなら・・・倉亮曲できるんじゃないかな。
是非見たいな。
もちろん、健人が赤い人で。
あと、ホント一瞬だったけど健人が壁というか、ステージに寄りかかった瞬間が・・・まんま大倉だったんだけど、どういうことこれ!!!w
(私の病気ですね、重症ですね、わかります)
何か、足をちょいクロス的な?
面影まんまで、私相当やべーって思ったよwww
(大倉よ助けて)
健人の踊り方がツボなので・・・よし、春コンも行こうと決めた!
見てて、萌えます。
ほらほら、早く日程出してくれー。
マジで浮気しちゃうぞ!
(いや、今ってシャレにならない感じなの?w)




今日の仕分けも、超萌えたんだけど。
超好きだから!!!
好きな歌を歌うなんて、たまらなかった。
しかも、歌ったことあるなんて・・・。
ねえ、ドラマ主題歌だったって知ってるかなぁ。
知らないかそこまでは。
中居くんのだもん!!!
嬉しかったw(単純w)
思い出の曲をありがとうございました。
歌い方、前回の時も思ったけど好き。
何か、らしいよね。声が・・・あっ!てなるとこも。
愛しい・・・w
歌詞も好きだから。よかった。
この歌の思い出が増えたw




相変わらず、ネタとしてヤイヤイ思ってるんだけど・・・ココまで来ると笑うしかないよwww
数ヵ月後に・・・そういえば、今年初めに大騒動あったね。
あれ、結局何だったん?w
となるのか、はいはい。ついに。やっぱりそうだったのね・・・となるのか。
まだまだかなー。
どちらにしても、好きには変わりない。
ってのが今の私。
どうだ、イタイだろwww
誰のせいだ><
バカ!好き!