三毛猫ホームズの推理(1)

石津萌え。
って、大倉ドラマで必ず初回この感想w
前回は太一萌えって書いてると思います。
源太萌え。椿萌え。等々・・・。
は置いといて。


石津が、いちいち可愛すぎる件について><
可愛すぎて、カッコよくて辛いであります。
ホント、お調子者www
めちゃくちゃ可愛いいいいいいいい。
かと思えば、カッコイイ表情とかするし・・・。
なんなのもう!!!好き!!!w
大倉萌えしかしてなくて、集中できないよねw
この3ヶ月楽しみすぎる。
石津刑事にタイホされたい><
あと、スーツがいろいろ楽しめてたまらんんん。
スーツ好きだから嬉しい。
オフの石津刑事も見てみたいけど。
私服はどんなんだろうか。
オシャレ番長www(だっけ?)
そうっすよねー。ポパイのモデルですからw
とりあえず、2回目行ってきます。
番宣の感想も書きたいなぁ。
アトムと、にゃーがたまらない><