三毛猫ホームズの推理(6)

石津が好きすぎる><

石津はガンガン告る系(肉食系?)とは聞いていたが・・・今日のは、キャーというかギャーwww
普通に(いや、かなり)晴美が羨ましいいいいいい。
動じない晴美><
大政ちゃん男前すぎるwww(褒めてます)
代わって・・・w
大倉の役柄の中では、かなりの攻め攻めで大興奮w
そーなの。こーいうの。待ってたの。
いいぞーもっとやれーw
チューしちゃうのかと思ったwww
ココ、NGあったのかなぁ。とか考えたり。
もう、大倉の腕がたまらなかったw
いやらしいですwww(おい)
挟まれたい><あの腕の間に><
外さない両者の目線が、もうドキドキしたのと、喋りながら資料を取るまでの所がもう・・・たまらんwww
石津超大好き><