記念すべき初回『中井正広のブラックバラエティ』

新番組てな訳で、カテゴリーにしてみる「黒バラ」。限りなくリラックスして見た。と〜ても、ゆる〜い。もっと深夜でもいいよね。ナレーションとか、キャラとか好きかも知れません、意外と(笑)楽に見よう。で、気になることが出てきました→『ブラックワイドショー』(見たことなかったんで)

  • この番組だと「中井」になる。
  • 西湘ホワイトメイツ」って何?
  • 「なに?」の言い方が素っぽかった、中井さん。
  • ケーブルテレビ系?
  • たれびんについて。
  • タンジェントくん」=カバンだ。
  • 白シャツから、チラッと見えたネックレスにドキッ。
  • 「にゅろ〜んって、どう中井くん?」って聞かれてるよ(笑)
  • たれびんを持つ指をマジマジと見る。爪まで見てますから〜。
  • 「教えてタンジェント」コレ使っていくかも知れない(笑)