『逃亡者』初回。逃げる坂本龍馬・・・(違)

すごいなぁ〜お金かかってるなぁ〜と。って、犯人誰なんだ〜?映画とかも見たことないんで、全然情報なしで見てる。昼間にやってた見所みたいのも見たけど、コレもすごかったな。撮影風景。極楽加藤さんが、江口さんとはまだ撮影では、あんま会ってないと言ってた。会っちゃったら捕まえなきゃだから・・・てなことを言ってた(笑)こんなこと聞いちゃうと思い出しちゃうじゃない『砂の器』を。謙さんも言ってたからなぁ。犯人役の人は、楽屋の名前とかスケジュールの所の名前が「スーツの男」となっていた(たしか)え〜、誰?(笑)めちゃ気になる〜。すっごいハマった1話で。で、その前の時間では「坂本龍馬」やってた人ですね。阿部ちゃんは専業主夫から、みごと再就職先決定だよ(違)水野美紀、警察系多いよね。恋愛より職業系の水野美紀の方が好きです。って、この日は江口洋介DAYだったなぁ(新選組、逃亡者、ガキツカ)