『スマスマ』ゴールドメダリストSP。山口智子さん。パリ映像。

おもしろかった。最高。お腹痛かった。幸せだった。助けて下さ〜い!リピートが止まらないんです(笑)

  • イカのボールで遊んでた?
  • なぜかゴロ純になる吾郎ちゃん。
  • 木村クンにはアゴを押さえられ、慎吾にはボール当てられる吾郎ちゃん。
  • ロケ焼けのつよぽん。全然わかんなかった、焼けてたなんて。
  • 中田のチーム名を言えた慎吾。
  • 突然の音に一瞬固まる人。その後の笑顔もいい。
  • 「♪ら〜ぶそ〜んぐ」を歌う中居。押さえる吾郎。耳塞ぐ慎吾。全てセットでどうぞ(笑)
  • 「アジア飯」ご注文。
  • SMAP5人で映画見たい!
  • 40だなんて・・・見えない。こんなステキな大人になりたいと誓いました。
  • 「シュート」懐かし〜!!!
  • 山口さんと握手する慎吾。
  • SMAPよく応援してくれる方々」(by中居)=「ファン」って一言で言わないのが、何かツボだったとさ(笑)
  • 実は『ロンバケ』見てなかった。なんでだろ?ということは、置いといて(笑)その時は、いろいろあって。何か、今すごく見たくなりました(単純)「見てなかった」とか、友達に言ったら、すっごい珍しがられた記憶あり。
  • ジムで会ったとか、そんな話とかするんだなぁ。
  • 「俺も照れてぇ〜よ」(by中居)
  • 「歌いながら踊るカンジですよ」(by中居)→「やってるじゃね〜かよ」(by木村)
  • 「そ〜いうことやるの12時の『笑っていいとも』だから」(by木村)→「そのノリは?」(by中居)
  • 見すぎの吾郎ちゃん。
  • スーパーボール。せな?せら?(笑)
  • 「慎吾っ、せらじゃないよ」(by中居)呼び方カワイイし〜。
  • 「僕です」の吾郎ちゃんのマネする中居クン。
  • 判定は、もう決まってるとわかって「いゃ〜」って言う人(笑)
  • みんなにプレゼント。バックもシャツもカワイイなと。
  • 「マジでぇ?」ってのが、すっげぇカワイイ。カワイイ。
  • 「湘南のチンピラみたい」(by中居)スゴイ似合いそう。
  • 「俺は、こっち勝って欲しかったなぁ」(by中居)
  • 山口さんって、こ〜いう人だったんだ。今までの自分の中で思ってたカンジと違った。っていうか、あまり知らなかったんだよ。今後連ドラとかあるのかな?
  • 果物を急いで拾いに行くとこ。
  • ポケットに入ってるし。「ぽっけ」とか言ってます。かわいくて泣きそう(笑)
  • 「1個だったらくれるって」・・・おい、2個あるじゃん(笑)
  • 「♪ら〜ぶそ〜んぐ」Inパリ。by慎吾。
  • ヤギのチーズ屋さんだったのか、そこは。アイス屋かと思ってました。
  • 警備員に押さえられるSMAP
  • きくちゃん説明中の悲鳴。何が起こったのか、気になるのだ(笑)
  • 「いながき〜」の声援は中居クンだったか?(笑)
  • 準備体操(?)する吾郎ちゃんがカワイイ。
  • 足、出ちゃったよ。スローがおもしろい。
  • つよぽんのスロー。足上がってる〜。
  • 脱ぎっぱなしの靴を取りに行く吾郎ちゃん。
  • 「吾郎のG」(by中居)・・・木村クンのジャージのこと?
  • 「僕の分まで頑張ってよ」(by吾郎)・・・かわいすぎる。
  • 木村クンに神が降りました。天才。ミラクルな乗せっぷり(笑)
  • 「木村すげぇよ」(by中居)
  • 中居クン、カッコイイ。スローの、マジでキレイだよね。足の上げっぷり(笑)
  • スローを再現する人。楽しそう。
  • 滑り止めを手に付ける男・慎吾。で、6m。
  • すっごいカメラ目線を、中居さんから頂きました(笑)
  • スタート直前まで、笑い&カメラを忘れない中居さんを尊敬。
  • きくちゃんが、客席の方に対し丁寧だったとこ。忘れません(笑)
  • スタート失敗。コケたよ。最高だった。
  • 中居クンが、1番素早かったと一時停止で判明(笑)さすがだ。尊敬2。
  • 吾郎ちゃんも動いてるのよ〜。ステキよ〜。
  • お腹が痛かったスローの中居さん。涙が出ました。こんなに笑ったの久々かも。
  • すごい満足した顔でニコッ。
  • 順位よりも、ちゃんと映ってたことに、まずは満足したでしょ?(笑)
  • コレで1位だし!ホントすごいよ。
  • 「同じ場所でいいですか?」(by中居)
  • 「よ〜い」の形が、すごいカッコイイと思った。
  • で、「顔のパターンが一緒だった」と気にしてるし。気にする所はそこかよ!(笑)
  • スローのゴール前。跳ぶ中居さん。
  • 「なんですか〜あれ」「なにあれ〜」(by慎吾)
  • 走り出しから、既に笑ってる。もう、素晴らしいとしか言えない(笑)
  • サタスマコンビ優勝!
  • 慎吾が、手を差し伸べてるようにも見えたぜ(笑)
  • もう、あんな狭い台に2人で乗ってるだけで涙もの。
  • 慎吾が中居クンの背に合わせてよ〜。かわいくて、しょうがない。
  • 0点なのに3位の吾郎ちゃんにもメダルをあげたい。
  • 慎吾は、何をしてるんだ?気になる〜。っていうか、その位置代わって下さい(笑)
  • 消しゴムの匂いがする慎吾(笑)
  • 最後の手を振ったの、カワイイんだから〜。