『いいとも』OP・ナイナイ・占い師・ピンポン玉

100Tシャツ(ナイナイも着てた)。白キャップ。ジーンズ。

  • 新コーナー。で、これまた微妙っていう(笑)。OPに恵まれてない気がする火曜日。レギュラーのみんなが、すっげぇ〜かわいそうになりました。お疲れ様です(笑)
  • 「バンバン」って中居クンが出てきたとこ。
  • マリつき占いの人は『うたばん』にも出た人だよねぇ。かなり強烈です(笑)
  • ナイナイ&ぐっさん&キンコンと吉本が揃った。
  • マリつき占いの人に「ん?」って言ったとこ(中居クンの「ん?」が大好物なのだ)
  • そ〜いえば、またぐっさん焼けてる?
  • イワンが心配になってしまった。何か名前出ると、やっぱヤダよねぇ。
  • 仲良しアピールするナイナイ。
  • 「イェイイェイ」代・・・500円。
  • やべっち、ちゃんと見てたんだなぁ、西野くんが言いかけてたのを。何かスゴイ、自分の中でやべっち株が上がった瞬間でした(笑)
  • 順番終わってから、岡村さんと何かお話する中居クン。
  • 最後に3ショット。中居クンを真ん中にする岡村さんがよかったなぁ。