(7)TBS2日目〜夜〜

焼けてるなぁ〜。かなり美味しいシーンありました(野球)サングラス。前髪結んでるの。メモりながら、野球見てるのとかイイ。ファイルみたいの持ってたね?(後でココは、ゆっくり見よう)野球は、見に行ったんだね。でも途中で帰ることになってかわいそうだったけど(笑)サングラス中居にやられたよ。かっけぇ。ソフトの監督との会話もおもしろかったな。


アテネは、一時休んで『黒バラ』見てた。今日もおもしろかった。インリンがよかった→結構好きだから。また、アテネ終わってから見ようと思います(笑)


そうそう、『金スマ』でアテネに来てる方がいるそうで。朝から「費用は金スマ」(by飯島愛)には笑った。篠原さんも来てるって?中居クンを応援?もう会ったのかな?『金スマアテネ編が楽しみ〜。早く見たい。