ほしまるくん。

  • この日の髪型は・・・何かいつもと違くな〜い?(笑)前髪が・・・。
  • インリンちゃんかわいらしいなぁ」(by中居)→「関西弁でごまかすのやめて下さい」(by中島)
  • 中居クン、そのポーズは・・・あのカマキリ(by画伯)かと思います(笑)
  • インリンの写真集見たことがあるのか〜。って、持ってるとか?キャー。照れる〜(笑)ココらへん気になるんだけど。何かドキドキしま〜す(なぜか)って、私も1度見てみたいと思ってます。ど〜なの?スゴイの〜?って絶対身近に持ってる人いなそうだし(笑)いたらビックリだけどな。
  • 曲について話すとこ。中居&中島イイ。
  • ♪連鎖反応の中居クンもイイ。
  • カマのとこ・・・ウケた。かな〜りウケてしまった(笑)
  • 「だって、中居クン」(byナレーション)
  • 撃沈中居がカワイイ。
  • かずえのマネ。口元がツボ〜。
  • インリンは料理はするんですか?」→「しないです」こんな人好きだな。
  • 「遊び行ったとするじゃんか〜」(by中居)・・・例えでもイイ。
  • 「まずくても知らないからって言われるんですか?」(by中居)・・・言われろ〜言われろ〜(笑)
  • 「ねぇ〜」の男2人。カワイイかも。
  • 「中居クンわかる?」(byナレーション)→「うん」
  • 集中の顔。お口開いてます〜。
  • ♪反応する2人がイイ。
  • ハットリくんから・・・(笑)


インリンとは初共演?たしか去年(だっけ)の『さんまSMAP』のVTR、インリン出たよね。そのVTRかわいかったっていう記憶あり。今後も共演して欲しい。見たい組み合わせだなぁ〜。SMAP(それぞれメンバーでもイイ)と共演して欲しい人が、結構いることに気付きました。今度書き出して見るか(笑)