アテネ帰りの『いいとも』(誕生日直前)

あの扉から出てきた時の感動&感激・・・そりゃ叫ぶね。心の中で(笑)たしかに、スゴイ焼けた気がする。アテネ焼け。

中居画伯がオープニングに。なるほど!(笑)

  • 「ハッピーバースデー、マサヒロ」いつものあの人〜!(笑)
  • ケーキに中居画伯の絵が。これか〜カンガルーの親子(見逃したんで見れてよかった)何か『増刊号』でも見れなかったし。カワイイ絵じゃん。すごいケーキ(笑)・・・で、コレ食ったのか〜?
  • 「20歳」・・・(笑)
  • くじ引きで、違うの取ろうとする中居クン。タモリさんが、お前はコレだからってカンジで手を伸ばしてるのねぇ(笑)
  • 描く前に、みんなのとこ見に行ってるのがおもしろくて。
  • 「ど〜しよ」って言ってる〜。
  • ヤワラちゃん・・・アテネでは、こんな風に見えたのか(笑)さすが、メインキャスター。髪の毛結んでるとこは、1番の謎。何かのキャラにいそうだね。何かって言われても出てきませんけど。


知らない世界。お祭り男。

  • サンバの人について行っちゃう男。めちゃカワイイんですけど〜。
  • 「お尻きゅ〜ん」カワイイ〜。
  • 踊り出そうとしてるのに〜のとこ。笑った。
  • 「こらっ」(byマチャミ)って言われる人。エロ司会者再び(笑)


のりょ自慢。

  • いじわるする中居(笑)
  • おい〜!触ってるよ〜。すっごい拒否られてるのに笑う。
  • 「ロシア」ネタ。ツボに入ったか?
  • CMいく直前。時計見た?


選手権。吊り浮き輪。終わってから、梶原くんともめてた(笑)