中居クン誕生日おめでとう!!!

毎年、この日が楽しみ。祭りだ。え〜、この日を祝うようになって・・・もう何年か経ちます。ホントに同じ時代に生まれてきてよかった、私(笑)もう、ホント好き好き、大好き。これからも変わらずついて行きます。


去年31歳になった時は、この1年で・・・もしかしたらあの日が来るかも知れないと思っていたんですけどね(笑)・・・来なかった。と言うことで、また今年も思っている。32歳の1年の間に、あの日が来るのかなぁと。


言いたいことが上手く言えないなぁ。また追加して書くかも(笑)誕生日記念で、ちょっと雰囲気変えてみたけど・・・ラブリーすぎる。私には(照)中居クンに愛を込めてのハートと、これからもピンクが似合うカワイイ男であって欲しいの気持ちを込めて。


(追加)
『うたばん』観覧レポを読んだ。帰って来て『いいとも』、次に『アテネ』で終わりでなく、それから収録あったのか〜。すげぇ。何か涙が出そう。はぁ〜。スゴイ。今日ぐらいは、ゆっくりしてる?またまた収録?中居正広にお願い。休んで。食って。飲んで。寝てくれ〜。この日のは、いつ頃放送かなぁ?


今日はケーキでお祝いします(笑)


(追加2)
『仰天』特別なカンジがする〜。8/18の放送だからか(笑)

  • ゲストの須賀健太くんは「あきら」(by人にやさしく)だよねぇ。今、再放送やってるもんね。
  • 自己紹介に笑う。中居クンだったら・・・「ジャニーズ事務所から来ました」になって、セリフは何がいいかなぁ。やっぱ和賀?「宿命って言うのはね・・・」ってとこ希望(笑)
  • あ〜この子は『アットホームダット』の〜。そっかそっか。
  • 「大人のお兄さんたち」(by馬場アナ)・・・お兄さん(笑)
  • 日記を読む中居お兄さん。
  • 歌のお願いをするなんて〜!イイ(笑)
  • 「中居さん、最初は一緒です」(by馬場アナ)→「最初は一緒なの?あ」(by中居)・・・その「あ」がよかった(笑)
  • その音程は、中居音階だな。
  • いいなぁ〜。中居クンと歌えて(笑)・・・貴重な体験。
  • 中居先生お疲れ様でした。そうやって歌う方が難しいハズ。
  • 子供を見る目線が好き〜。その目線、私も欲しい(笑)
  • サウナのVTRの時の中居クンが、めちゃイイ。お洋服。首元が〜ステキ、ステキ。セクシー。首元LOVE。
  • 「わかりました〜頑張りました〜」(by中居)後の・・・その斜め具合に何かやられた。ナイスアングルみたいな。耳〜後ろの三毛髪の跳ね具合〜首元〜ネックレス。完璧だ。キレイ。ちょっと興奮!?(笑)
  • OAの日は、誕生日なのに〜何も触れないのか〜と思ってたら・・・来た来た!ケーキの文字にウケる。「まさひろくん おたんじょうびおめでとう」幼稚園の子を祝うカンジ(笑)あ〜「ヒロちゃん」って書いてたら、もっとウケた。観客羨ましい。私も歌いたい。
  • 鶴瓶さんのマネ(サウナ)


(追加3)
友達からメールが届く。中居クンの誕生日お祝いメール(笑)「おめでとう!」って言われちゃった。中居クンの代わりに、私がお礼を言う。「ありがとね」って(笑)1人の子は『仰天』を見てて、メールをくれて。もう1人は友達から聞いてメールをくれたらしい(→その友達が気になってるんだが)友達よ、ありがとう(笑)


最後に叫んでおこう。
中居クン好きだ〜!大好きだ〜!