いま、会いにゆきます

番宣見たんだけど〜。どうなのかなぁ〜?『黄泉がえり』×『星に願いを』を思い出すけど。竹内結子、これ系多いなぁってカンジ(笑)でもね、黒髪の前髪ありの髪型はカワイイと思った。幼く見えた。前髪でこんな変わるんだ。


捨助じゃなくって、獅童の若い時代演じるのって・・・周平?(by新選組)だったと思うんだけど(チラッと映ったのを見ただけだから)だとしたら、ちょっとビックリですよ〜。って「新選組の人」にめちゃ反応してますね、私(笑)最近はそんなことばっかです。そんな日々です。あと、加恋ちゃんも出てるっぽい(こちらもチラッと)


WOWOWでやったら見ようと思います(笑)


それにしても、竹内結子はいろんな人とチューが多いなぁ。そんなことをふと思いました。あっ、女優なら普通のことか。でも他の人ではあんま思わなくて、この人は思ってしまうのはなぜでしょう?(笑)→知らねぇ〜って。やっぱ、あのドラマのせいだ(何?)当時は、ホント見るの恥ずかしかったんだけど。今となっては、好きなキスシーンとなったし(笑)そう、何のドラマでしょう?答え→直江先生のです・・・(笑)


中居クン、恋愛ドラマやんないのかな?ドキドキで倒れてしまいそうだけど、見たい気がする、ラブシーン。って私は、中居正広に何を求めているんでしょうか?(笑)