『ホットマン』

カテゴリー作ってみました。


やっぱだよ!!!いちごちゃんの家庭は大変。離婚危機であります。凛ちゃん再びだよ(違)・・・加恋ちゃんも大変です(笑)2ドラマ続けてって。偶然だよね(笑)


出たぁ〜!来たぁ〜!(笑)松田悟志・・・医者だよ、白衣だよ。う〜ん。スーツにメガネの方が盛り上がりましたけど。白衣には、基本的に弱いんですけね。あんまり魅かれなかったかも(笑)「ひなちゃん」だって。その手つきが、何かイヤラシイ(笑)そこもまたイイけど(え?)お話しようと思ってなんて言いやがりましたよ(笑)「いや?」とか聞いてるよぉ。


また最後に登場・・・。あらら。やっぱ悪者に?(笑)


次回は「反町隆史VS松田悟志」でしょうか???ある意味、見どころだと思われます(違?)皆さんお楽しみに。