『徹子の部屋』ぐっさん。

見ながら書き。

  • 新選組で生き延びます(笑)
  • 「智充」って呼ぼうか?(笑)
  • ぐっさんの筋肉。
  • くずの話。宮迫さんの名前も出ました。

モノマネいろいろ。

  • トンビ
  • ヘリコプター。
  • 新選組でのオウム。加工せず!(笑)
  • セキセイインコ
  • 音飛びするCD。
  • 音系が好き。
  • 昔のラジオ。
  • セミ
  • ヒグラシ。
  • 柳沢慎吾
  • 若者の車。
  • 絶対先生。ねっ先生・・・(笑)
  • 水中レポーター・・・コレ好きだ。
  • ブルドック(雰囲気で)
  • 映画のワンシーン。
  • 子供の心を持ってるってこと。いた!ここにも。「永遠の少年」3人目(笑)私に認定されました←嬉しくはないっぽい。
  • 接客業。優良社員賞。
  • ミュージシャンになるって言ってやめた。
  • 友達の歌。地元の歌。
  • 着ぐるみ。
  • CM中もモノマネ。
  • 組織に馴染めないカンジ?・・・直接、そうって言い切れないけどさ。何か今のドラマを思い浮かべてしまったり。
  • 朝は、一緒に家族でご飯。ステキすぎるわ。イイ父ちゃんで、イイ旦那。奥様が羨ましい。ぐっさんに愛されてるなんて〜(笑)