ラジオ。

出ることは知ってた。でも、いつ出るかまでは知らなくて。そして、今つけたら出てるし(笑)ちょっとしか聞けなかったよぉ。西川クンの声って、スグわかったよ!(当たり前か)西川クンの声ってイイよ。やっぱイイよ。歌も好き。


おっ、まだ出演中。よかった。


写真集か〜。でもアルバムは、買う気でいるよ(宣言しちゃったりして)久々に買い(笑)しこも予約して買うよ。最後に買った西川クンのCDは「BOARDING」だよ。かなり買ってないね(笑)←西川クンごめん。ちょっとだんだん欲しくなってきた。聞きたくなってきた。買ってないやつを。昔のを。特にアルバム。中古狙いで買うことにしよ(中古がポイント)だって、昔のに定価はキツイ。私の中で許せない(ヘンなポリシー)何かねぇ〜昔のを定価ってのがダメ(笑)もう時代は過ぎてるんだからってカンジ(意味不明)SMAPのも、昔のアルバム集めは、全部中古だもん。


↑何か話ズレましたわ。


男子限定ライブは、こんなカンジだと→部活ライブ。合唱ライブ。ウケました。


西川クン終了。ちょっとだけど聞けてよかった。