『仰天』ゲスト→井森美幸・大林素子・乙葉

  • 仰天人間・中居正広(笑)
  • 「砂漠です」(by中居)・・・(笑)
  • 「知らね!」(by中居)
  • 足の指の関節が鳴る・・・中居クンも鳴ったよ(笑)くつ脱いで、鳴らす姿が何とも。カワイイことぉ〜。
  • 「仰天じゃない〜」(by中居)・・・ポーズもカワイイのだ。
  • 吾郎ちゃんの伸ばし方・・・うんうん(笑)
  • な、な、中居クン!?・・・なわけねぇ〜よな(笑)私も側にいたいのぉ。

ちょっとくだらない話。
『仰天』見てた者がですねぇ・・・「中居クンのこと、ちょっと心配したんじゃないの?(笑)」「これで、お互いが意識し始めたら〜」とか言ってきたのだ(爆笑)あんた、それはないだろう。って言い返しといた(笑)私、そんな子供ではありませんからっ。残念っ!あぁ〜それにしても・・・私の周りでは「中居正広」が当たり前になってる←何ていうか、私がファンだからさ。かなり認定されてるんですわ。もう何年もね(笑)