雑誌。

「TV Japan」表紙:SMAP
だから買ったの。でもなぁ〜あんま写真は好きくなかった(笑)表情イイけど、微妙みたいな(どっちだ)まぁ、好みの問題だから。


「TV LIFE」表紙:慎吾
何かネタバレがあるらしいよ。『新選組!』の。注意しなくては・・・ってことで見ただけでした(笑)←写真を見た程度で文章は見てない。


「TVガイド」「テレビジョン」表紙:つよぽん管野美穂
イイ!!!2人がカワイイ。どっちだったか忘れたけど、寄り添ってるカンジのが好き〜って思った。


「TV navi」表紙:慎吾
局長&副長の対談。魅かれる。ネタバレはあるんだろうか?って、買った人の感想日記を見たけど、かなり愛ある文章が書かれている様子。笑ったもん。いいなぁ〜2人。


とりあえず、全てチェックするのだ。それは日課(笑)SMAPの皆様が、テレビ誌独占中です。さすがです。年末特大号、今年も制覇して欲しいよぉ。もち全買いっしょ?(笑)