『メンタルヌード』

見ながら書き。


黒上下。白シャツにノーネクタイ(←イイ!)チラッと、ネックレス見え。かっこええ(惚)
ホント、キレイな人だと思う。あぁ〜ドラマでもっと見たいなぁ。思いっきりワルイ奴で見たいなぁ。「魔性の男」系・・・(笑)ドキドキさせて欲しい(何を望んでるんだ)


松田くんのお答え↓
Q1 NO
Q2 NO
Q3 NO
Q4 NO


なかなかイイカンジで話してました。しゃべり方も好きだわ。バラエティでも見たいっすねぇ〜。そう、いつかは・・・(なぜか隠す)に出て〜あの人と共演するの。私が見たいだけ(笑)


追加
小沢真珠さんと並んだ時。すげぇ〜イイ!こ〜いうカップルが見たい(笑)この2人だとキレイすぎちゃう。