『えぇ処』ゲスト→YOU・錦野旦

見ながら書き。

  • YOUから見たぐっさんのイメージ(笑)
  • ネタ作りの為に結婚?
  • 「それ宮迫さんのこと?」(byぐっさん)・・・私も思った(笑)
  • ぐっさんにも飲ませてあげて下さい(笑)
  • ぐっさん、誉められてます。
  • 芸能人がよく見るスタッフ同士の確執?(笑)
  • ぐっさんのあだ名・・・「とも君」「山ちゃん」(とも君がツボ。かわいすぎ。とも君って呼ぼうかしら?)
  • 一時期、変なあだ名・・・スクリーンやだぁ〜!こいつ、何しとんねん!(笑)←書いてもいいけど、遠慮しときます(ぐっさんも男の子ですから〜)
  • ぐっさんは、錦野さんから色紙をもらった。
  • ぐっさん、動きがおもしろいから(笑)