ちょっと復習???去年の『さんスマ』'03

簡単に振り返ってみよう(中居中心ですって・・・ホント中居だけじゃん)


中居クンがあげたいプレゼント・・・婚姻届。当時、コレはネタなの?マジなの?実体験なの?とか、いろいろ考えたものでした(笑)で、ネタであって欲しいと願ってました。だってぇ〜想像できないんだも〜ん。コレ渡してる中居正広が・・・(笑)でもね、私はコレ欲しいと思いましたけど。中居クンだったらの話でしょ?(笑)はい。そうです。夢をみよ〜ぜ!


その気にさせる曲・・・♪スリラー。どんな女やねん(笑)「襲い掛かるぞ〜」を音で表現だそうです。中居さんの「行くよ」の合図的なもの。襲い掛かっても、行ってもいいんだけど・・・この曲は・・・(笑)って、中居クンって襲うんですねぇ〜。へぇ〜。うふ(笑)←危ないぞコイツ。何が言いたいのかわかりません。いやいや、ちょっと妄想が〜(壊)


慰められたい言葉・・・「大丈夫よ!さんまさんの方がスベってたから!」(笑)スベることを気にし始めたリーダー。慎吾にプチ暴露されてるから。おもしろかった。


美女に変身したら?・・・Tシャツを着たままシャワーを浴びた(笑)シチュエーションに包まれたい中居さん。これ、インリン出てたんだよなぁ。これがきっかけと言ってもいいです(笑)かわいかったなぁ、ホント。


あぁ〜今夜に間に合ってよかった。