何となくランキング・・・SMAPのテレビ誌。

え〜。多少(かなり)、中居寄りなとこな部分はあると思いますけど(笑)書きます。中居で決め!みたいなとこもありますがお許し下さい。


〜表紙編〜

  1. ジョン・・・この中居クンが1番かなって思って(笑)まぁ、髪型で決めたってのもあるかも。並び的にもいいかな。慎吾が、中居クンの肩に手を置いてるのが好きです。衣装的にもこれかな。
  2. ぴあ・・・並び的は、コレもいい。そうだなぁ。中居クンの髪型が・・・残念です(おい)前髪下ろしてるのはイイんだけど、これは好きじゃなかった(笑)←わがままだなぁ。この髪型がよかったらなぁ〜。衣装は、中居クンだけ中のが黒なのね。白シャツがよかった。
  3. ガイド・・・並び的には、コレもいいかな。でもね、中居クンの髪型が・・・(またココかよ)耳も見えて、普段(ビストロの時)ならOKOK!ってなるのに〜。なぜかダメだ(笑)好きくなかった。
  4. ライフ・・・何かバランスが好きじゃない(笑)中居クンの座り方は好きですけどね。まぁ、帽子だし・・・。

〜中身の5ショット編〜

  1. ジョン・・・中居クン、カッコイイ。白もいいし、ボーダー柄の方も好きかな←手の隠れ具合が。でも、中居クンが真ん中で切れるわ・・・(笑)ど〜やって整頓すりゃいいのだ。って中居中心な意見でした。
  2. ガイド・・・並びは好きじゃないけど、中居クンの服が好きなんで。でも髪型がなぁ〜。
  3. ぴあ・・・表紙の裏にあるやつ。並びは好きかな。中居クンだけスニーカー?もう1つの方は、中居クンどこ見てる〜?何を考えてる〜?の表情に惹かれた。
  4. ライフ・・・ねぇじゃん!(笑)だよね。ないよね。私のだけないの?とか思ったりして(そんなことあるかー!)何か物足りない。

〜中身の個人編〜

  1. ぴあ・・・かっけぇなぁ(はぁと)髪型が気になりますが(笑)、それでもコレはイイ!
  2. ガイド・・・これもなぁ、髪型が気になりますが(笑)、服が好きだからいっか。中居クンのブーツが新鮮で好き。
  3. ジョン・・・ドキッとする。木村クンのと一緒に見るといいよね(笑)
  4. ライフ・・・座り方がね、好きだったりする。でもね、コレを1ページに使うのは・・・。何か小さくて物足りない。


もし1冊だけ買うとしたら・・・って言われると選べないなぁ。ジョンかぴあなのね。ジョンは表紙がイイ。ぴあは中身の中居クンに惹かれたし。あぁ〜そうだなぁ〜って2冊買ってしまうわ。きっと(笑)・・・ってそんなこと書きつつも4誌買ってるんですけどね。何か質問の答えになってないぜ(笑)


本屋でまとめ買い。店員さんは、何を思ったとかそんなこと関係ねぇよ(笑)じっくり、4冊・・・中身チェックして買いました。これが大変なんです!傷とか、曲がってないとかチェックですよ。ガイドが少なかったかなぁ。でね、ガイドが1番苦労した(笑)チェックする1冊1冊が、どれも汚くて・・・。で、やっとキレイなのあって・・・途中で、ココの本屋では諦めて別の本屋で買おうとしたとか、そんなこともありつつ・・・無事買えたのです(笑)


まぁ、こんなカンジです(笑)去年のは、ど〜だったかなぁ〜とか思い出した。暇あったらやってみます。って、こんなの書いてる私は相当暇っ子ですなぁ(笑)