ど〜しよっかな???

ダウンロードのこと・・。曲がかなり気になってさ〜。聞いたらさ、欲しくなるよね(笑)あぁ〜どうしよ。一時は、まぁど〜せドラマで歌うし〜とか思ったんだけど。そこで聞けるじゃん!って思ったんだけどさ。う〜ん。欲しくなってきたよ(単純)携帯変える予定でいるけど・・・間に合わなかった時のこととか考えたら・・・。あと着うたってフルじゃないと、全部聞けねぇじゃん!あらら〜(笑)たとえ、取れてもサビだけか。そんなん・・・。パソコンの人の方がいいよねぇ?同じ料金払ってるなら・・・。え?私、間違ってないよな?(笑)あぁ〜困る困る。


追加
何かサビのとこが・・・頭の中で流れてます〜♪何とかね、なるかも知れません!とりあえず、報告(誰に?)そ〜思ったら、ちょっと楽しみになってきたぞ(単純)