今日のテレビ。

『さんま御殿』・・・ホリケンの出たとこは録画。また後々見ます。で、9時からは『奥魔女』始まるし。ネプで被ってるじゃん・・・(笑)これはしかたないか。あの集団なら、そういうことは何とか収まるんだけどねぇ・・・(誰のことじゃ)


で、『マザー&ラヴァー』は諦め。再放送に期待(あぁ〜今まで蛍ちゃんを見てきたのに〜)どうやって終わったとかは、日記巡りします。


で、『奥魔女』も所々だったのでヤメ(笑)これも再放送に期待。SPだから、楽しみにしてたのに。


その時間何が見たいって・・・何が気になるって・・・『ロンハー』ですよ。格付け。予告で、小池栄子ウエンツ瑛士が号泣してるのを見て・・・気になって見なければ!って思って。それにしても、保坂尚輝はこんなに怖いイメージだったか・・・(もう、イメージじゃねぇか)昔、この人が出てるドラマは、結構見てた気がするよ。いつから、こんなイメージになったのか。テレビで見てて怖いんだから、実際見たらもっと怖そう。近づけない雰囲気(笑)って別に近づきませんけど。あと、怖い怖いばっかり言ってすいません(笑)でもおもしろかったです、格付け。ウエンツ瑛士、お疲れ様。誉めたい(笑)あんたには、若さがあるから!(こんな誉め方でいいのか)コレは武器の1つだと思う・・・(うふ)なんてね。あと、小池栄子の胸を触ってた人・・・羨ましい・・・よね(え?)女でも思いましたけど、何か?(笑)あと、愛ちゃんと紗理奈は親しいんだ。知りませんでした。私の中で、愛ちゃんの株が上がった・・・(笑)


インリンがカワイイぞぉ〜。