『X'smap最新情報』ジュンサに恋する・・・(笑)

『プライド』直後にありました。2度目だね。この番組、かなりイイよ。満足する(笑)


中居クンのインタビューが、何かくすぐったいのだ・・・。っていうか、メンバーのコメントが・・・(笑)クリスマスに関しての答えってそんなもんか(失礼なことを言ってます?)


木村クン&慎吾がいいんだよねぇ〜。もう、その格好だけで好きになれるもん(笑)オレンジの2人。


1人現場に(?)向かう中居クン・・・コレが超かっこええ!!!(惚れでしょ)何か、すげぇオーラ出てるよ←私は感じた。この中居正広に逢いたい!(笑)きっと失神するし、腰砕け・・・。


キャーキャー。CMで見た中居クンの台詞・・・。そこなのね。で、それに繋がってたのね・・・。カッコイイ!!!カワイイ!!!どうしよう。好き。かなり好き。大好き・・・(笑)もう1人盛り上がってるよ。ジュンサ・・・激ラブです(笑)


泥棒兄弟もいいなぁ。


このCMが今見れるとは思ってなかった。嬉しかった。ありがとう(笑)


ダンス収録部分。中居クンの二の腕〜!!!キャーキャー。真冬なのに見れちゃうなんて。嬉しいぞ(笑)


中居家は、スルメイカとサラミ・・・(笑)父ちゃんは塩辛。


X'SmapのCM〜声バージョン〜中居クンの撮れた!もう、声バージョンしか流れてないの?お絵かきの、結構好きでした。全員分撮れてたっけかな?