『いいとも』中居の舌・・・(笑)←妖しくねぇ?

え〜。思い出せるだけ書きます。記憶頼り。間違っててもお許しを。


「ふぁんふぁん止めて」がまた出た!(笑)・・・カワイイ。ぐっさんも言ってたねぇ。えみちゃんが「新選組」って言ったのが何か嬉しかった。おっ!って思った(笑)


篠原涼子カワイイ。で、絡みもイイ!突き指とか・・・始まる前にお話とかしてたのかな?(笑)何かねぇ〜楽しそうだし、嬉しそうだし・・・そこのあんた!そうあなたのことですよ!中居さん!(笑)羨ましいなぁ・・・。2人の雰囲気好きだ。なんて、こ〜いうこと書くと・・・リンク元が・・・また・・・(笑)まぁいいんですけど〜。そ〜やってくるのは。ちょっとおもしろいから。まぁ、このことは今度ね。


ムツゴロウ。と言えば・・・ぐっさん!(笑)『ワンナイ』でやってますね。ゴリのトカゲに噛まれたりするの。コレ好き。で、この時のゴリが好き。で、中居さんがムツゴロウに!!!衝撃!!!(笑)でも、見てて思ったけど・・・


何かエロイよ・・・(笑)


舌が・・・ベロが・・・スゴイことになってましたよ(笑)


そんな技持ってたのか・・・(爆)


そんな技を・・・(略)


って、みんな引かないで下さい(笑)こんな見方をした私をお許し下さい。えへ。それにしても、お昼には衝撃でした(笑)まぁ、好きでしたけど(あはは)ぐっさんにも「ペロペロしすぎ」みたいなこと言われてた(笑)そ〜だよなぁ。あの格好じゃなかったら・・・かなり危ない奴だ。危険人物!?(笑)よかった。ムツゴロウさんに変身してて。そうよ。中居クンのままだったら・・・(略)って、何でこんなとこに食いついてんのよぉ〜。私が危ない奴だわ(笑)


中居サンタがかわいかったよ!