すげぇ、カワイイ・・・。

高橋愛写真集「わたあめ」

高橋愛写真集「わたあめ」

何か、前にもこの表紙を見たことがあって。その時もカワイイなぁ〜って思ってたんだけど・・・。最近、また目にすることがあって・・・今回見たら・・・あまりのかわいさに参った!!!(笑)この写真が、かなり私の中でキテマスね。こんな心奪われた写真は、久々ですよ(女の子では)中居クンの写真には、いつも心奪われてますけど。いや〜。参ったね。なんつーかわいさ!!!でも、初め見た時は誰かわかんなかったんだけど・・・(笑)で、高橋愛って知って。めちゃカワイイじゃん!!!って。男なら、この子と付き合いたいと思いましたよ(笑)表紙に魅かれた。中身はど〜いうのが載ってるんだろう?見てみたい。ってか、欲しい・・・(笑)


もう、この写真撮った人・・・天才っ!!!(笑)


高橋愛・・・超カワイイ!!!


ちょっと気になる存在になってきましたよ、高橋愛。こんなにカワイイなんて。これからが楽しみかも(笑)この写真をね、この日記の背景にしようかと考えたりして・・・(相当ですな)あと、待ち受けにしてもいいぐらいの勢い(笑)この写真に出会えたことに感謝します。この気持ち、誰ならわかってくれるかなぁ?(周りの友達で)ダメだ・・言う勇気がない・・・(笑)


こ〜いう風に書いてしまったけど、誤解しないでね〜(笑)


やっぱね、男女問わず・・・カッコイイ人とカワイイ人が好き!!!やっぱ世の中、見た目でしょ(笑)ってね。あっ、1番は「お金」ですけど。あはは〜。歪んでる???(笑)


そして、やっぱり中居正広が好き・・・(結局ココ)