よかった・・・&まとめて全部。

何か昨日の『堂本兄弟』辺りから〜深夜〜ずっとネットできなくて・・・繋がらないんだもん。ショックでしたよ(泣)で、朝になればできるか?・・・って思って諦めて寝た。もう〜!!!で、いろいろ書きたいことがあったけどさ。で、リンク元とかやろうと思ってたのにさ(笑)繋がらねぇし・・・。私が何したって言うんだよぉ〜。『X’smap』の中居クンのことばっかり考えてたからか・・・ジュンサのことばっかり・・・(笑)で、着うたとかパソコンのこととか文句言ってたからか〜(笑)とか思ったり・・・。


今日から旅に出ます。午前中に起きて出かけようと思ってたのに・・・『いいとも』見てます。寝坊したの・・・(笑)


昨日のテレビ。『みなさんのおかげ』とか見ました。やっぱ女子アナってモテる。でも、選ぶ気なんてないよなぁ・・・(笑)って、この番組で株が下がる人とかいたりいなかったりです(私の中でね)


あと深夜にやってた鶴瓶さんと妻夫木、クドカンが出てたやつ。おもしろかった。こ〜いうのいいなぁ・・・。誰かさんたちにもやって欲しいなぁって思った(笑)妻夫木って、こんなカワイイ顔してたんだ・・・。この番組で思いましたよ。何か株が上がった(笑)


新選組!CM・・・左之助捕獲しました!


『ジャスト』中居クンのCM(JRA)の撮影の様子が見れた!!!しかも♪ペッパーマン流れてるし!(笑)←ナイスだわ。で、宙吊りされてるし・・・。貴重映像(笑)照れながら(?)謝ってるとことか・・・超好き〜!!!カワイイぞ。ってか、午前中に出掛けてたら見れなかった・・・。そうか。寝坊したのは、この為だったかー!って思ってみる(笑)←くだらねぇ〜。とりあえず、寝坊してよかった・・・。


さてさて、今日からしばらく旅に出ますよ〜!ホントに行くのか?って気分で行きます。まだパソコンの前でこんなことやってるし(笑)しばらく書けないかもなぁ〜。SMAPの番組とかは、帰って来てから・・・また改めて書くことになりそう。年越しですな。まぁ、旅先でもテレビは見ますから。録画しますから・・・(笑)


年末年始は・・・SMAPの番組で忙しい・・・(笑)


クリスマスなんてぇ・・・テレビ見るから(笑)←寂しいなぁ、おい。みんなで見るから。ケーキ食べながら見るから。


皆様、良いお年を・・・←早いか?(笑)


じゃあ行って来ます☆