遅れたな。

って、もう日付変わってますけどー。って、今日も寝すぎまして(笑)←毎度のことですか。とりあえず『増刊号』で起きて。それからまた寝て。で、『パワスプ』も聞かず『Mの悲劇』で起きましたとさ(笑)って、2週間ばかり『パワスプ』聞いてないや。あと『義経』はリタイアっぽい。あー。『新選組』で大河ドラマって枠にハマったと思ったんですがね・・・あ〜ら。思い違い(笑)やっぱ、慎吾が・・・あのメンバーが、三谷さんが好きだったんだと思います。はい。そんなこんなで。タッキー頑張ってねーって応援はしておりますけど。じゃあ見ろよって?それは、できねぇ・・・っぽいんだー。何だろうね。そして、見たテレビは上の通り。また後で書くっぽい(予定)


グダグダな生活だな。