『黒バラ』カニかま食べるのとか、かわいすぎるー(笑)

ゲスト→石原良純西村知美

  • 漢字間違ってる(笑)
  • 「なるとごとき」・・・(笑)
  • 「この歌に2ショット、ヤダな」(by中居)
  • ♪ラブラブラブ。
  • ドリカムが似合うと思いますが・・・(笑)←♪やさキスもね(by砂の器)
  • 良純炸裂(笑)
  • 「良純さん、コント子犬あげる〜」(byかずえ)
  • 中居クンに「どうしたの?」って出てます(笑)
  • 何やってんだろー?って思ってて・・・脱ごうとしてたのね。で、脱がないんだ。脱ぎかけてます・・・好きです!それ!(笑)←マニアックでもイイから。
  • カニかま・・・買って帰ろうかな、帰り」(by中居)
  • いつの間にか、あんた脱いでたよ(笑)
  • 噛んだ社長・・・中居&中島「撃沈」(笑)

中居「う○こみてぇ」
中島「ちょっと、OA出来ないでしょ」

↑このコンビかなりいいね(笑)

  • 「ペンキじゃないのよ、中井さ〜ん」(byナレーション)
  • その後の小窓のカメラ目線?・・・イイカンジ(笑)
  • 見る時と、外す時の瞬間が・・・たまんない(細かいなー)好きだー。好きだー。
  • 5億!!!
  • スタジオにお届け物。

中居「こうさ、てんこ盛りになってると、何かちょっと・・・」
中島「じゃあ中居君、もういいですか?」
中居「(笑)」
中島「食べなくてもいい?」
中居「いや、食べる食べる」

  • カニかま持って、出そうとしてるのがなぁ・・・カワイイんだもんなぁ(笑)←もう、中居にイッちゃってるカンジ。
  • 良純が、カニかまに手を出そうとして、それを止める中島さん(笑)
  • その掴んだ手を・・・そのまま「なると」に、はい!(笑)←ウケた。
  • 「ここから入ってこないで」(by中居)って言われちゃってます(笑)
  • カニかま」と「なると」の陣地があるから(笑)
  • カニかま食ってる中居さんが、カワイイんですけど・・・どーしたらいいでしょう?(笑)
  • だってー食べ方が・・・。両手なんだもん。カニかまに、添えた手がいいんだもん(笑)←完全にイッちゃてる2。
  • 小動物みたいだ・・・(笑)←飼いたいよねぇ〜?
  • 扱いの違いに怒る良純(笑)

中居「好き嫌いがあるの、人間って」
中島「そうだよ」

  • 中居兄貴に、中島姉さん参戦(笑)
  • カニかま振り回してるし(笑)
  • あははー。こんな絡んでくるカップルやだなー(笑)
  • ぷちヤンキーカップルたちめ!って、中居さんがかわいらしいの、どーにかして(笑)

中居「やんのかよって」
中島「やんのかよ」
中居「それ回せんのかよ」
中島「回せんのかよ、それ」
良純「俺はね、食い物で遊ばないんだよ」
中居&中島「(爆笑)」


↑もうもう。超カワイイんだけどー!って、そこのいじめっ子黒バラきょーだいが(笑)きょーだいって、どう書こうか迷って「姉兄」?「姉弟」?中島さんの方が、1つ上だっけ?いじめられっ子良純がおもしろいの(笑)

中島「ヒロくん遊ぼ〜」
中居「遊びましょう」


良純「みんなで遊びましょうって言われただろ」
中居「違うよ、僕なんかは、そっちに行きたいんだけど」
良純「来いよ、こっち来いよ。こっちで遊ぼうぜ」
中居「ヤダー」
良純「あんなヤツらと遊ばなくたっていいじゃねぇかよ」
中島「ヒロくん、どっちにすんの?」
中居「うつるうつる。感染する」

  • ヒロちゃん、良純に引っ張られる(笑)
  • ヒロちゃんが欲しいみたいです。
  • カワイイヒロちゃんの取り合い。楽しいー(笑)
  • チックルの帽子を被る良純。中居クンが、被せてあげてる(笑)
  • カニかま大使就任。
  • 片瀬ゴマを探せその3。
  • 小窓に映ってる。何か良純とお話してるー。「おだまり」って出てる(笑)
  • タンジェントくん、海へ・・・(笑)
  • 中居クン「撃沈」のとこ。カワイイー。
  • 無事流れ着いたよ(笑)
  • タンジェントくんの恋の話のとこで「いいんだよ、お前の話は」(by中居)・・・「お前」来たぁー!(笑)好きなんですってば。中居クンの「お前」が。その言い方&トーンにやられました・・・。
  • タンジェントくんの帰り。ウケた(笑)
  • 引っ張るなぁ・・・(笑)
  • 新プロジェクトスタート「全自動お酢ご飯製造ロボを可及的速やかに実現する会」
  • 風が必要らしいよ。
  • 「ドライヤーのCOOLでいいです」(by中居)・・・(笑)

次回予告・・・中居クンが、白じゃん?衣装が気になるんだけどー。で、その隣りの男性ゲストも白で。誰でしょう?(笑)後ろ姿じゃわからん。その人のファンならわかる?(笑)で、女性ゲストも気になるー。って、もしかして?(嬉)←まだわかんないから、あれだけど。何か、姿はそーっぽいんだけど?合ってるかわかんないから書けないじゃん・・・(笑)


そんなカンジで、今日の『黒バラ』もよかったー。楽しかったー。って良純最高っ!(笑)この人、かなり適してます。いや、『黒バラ』はハズレがない!中居クンもステキだし。カワイイし。他の番組では見れないよなぁ。『黒バラ』万歳だよ。好きです。それにしても、中居クンがかわいすぎた・・・(あっ、いつものこと)