今日のテレビ。

おしゃれカンケイ
ピンクレディーのライブは、すごそうだな。行ってみたいと思う(笑)でも、周りにはノッてくれそうな人がいないなぁ。さすがに、その世代ではないし。かなり興味はあるんですけどね。あと、ケイちゃんはスゴイな(笑)家での映像も好きだった。あんな風にしゃべられたら・・・もう、男ならイチコロだ!(古)って思った(笑)2人共、お人形さんみたいなスタイルだ。お歳のことは、あまり言わない方がいいかもしれないが、かなりスゴイと思うよー。維持してるし。努力もしてそう。ファンに、みっともない姿は見せられないって思ってそう←こんなこと誰か言ってたな(笑)何より、みっともない姿は自分で許せなそうだもん。ライブ行ってみたいよなー!ってまだ言うか・・・(笑)


『ガキツカ』
浜ちゃんが、熱血バレーしてた。で、遠藤にだけ聞いてたのがウケた。かなりツボ。遠藤贔屓な浜ちゃん・・・(笑)あの、何ともい言えないカンジが好きだ。あと、松ちゃんが密かにウケてたのも見逃せない。カメラの方を向かず、後ろで笑ってたのもツボ。たまに見る、こーいうのが好きです。1人だけ、その〜演じてるのが・・・(笑)こーいうの何て言えばいいんだよ。


堂本兄弟
菊川怜は、ホントにどっちだって思う。何か、紙一重的存在(笑)頭がいいのか、違うのか。いや、いいんだろうけど。でも、見るからに私ってどうよ?みたいなカンジもしない?する?うーん。しゃべりを聞いたら、あれかなぁ(笑)←何だよ。私の中では「直江先生にお薬を持ってきてた人であり、ちょいと妖しい女だった」ってカンジなのですが(笑)←あはは。『白い影』を求めすぎ。菊川怜とのシーンは、ドキドキで好きだったんだけどなー。あの演技を見ると・・・ホント想像できないもんなー。って、菊川怜じゃなく、もう1人の方も当てはまるけどさ(笑)ってドラマですし、演じてますから。はい。わかってるよーだ(笑)この時は、こんな人だとは思ってなかったと思う。って、別に特にファンとかじゃないのに話が広がってしまいました。『白い影』パワーは、スゴイのです(謎)


それと、剛がカワイイ。